Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
禁酒解禁! :: 2009/05/14(Thu)

朝起きて寝ぼけ眼のままテレビを付けたら「この瞬間」をBGMに剛復帰のニュースが。

「よっしゃー!」

と先日の風間月9祝初出演時に引き続きまたしても一人スタンディングオベーション!(?)

そして、復帰の日付が今月の28日だと知って次に思ったのは、

「はやっ!」(笑)


い、いいの?そんなに早くて。
いろいろ大変なんだなあ。謹慎もおちおちしてられないっつー状態なのか。


とにかく、まあ、これからだ。
がんばれよ~、ツヨシ!


そんでもって、わたしの禁酒期間も早めていただいて、ありがとう(笑)
なんだー、結局、「仕事が決まるまで」の条件のままでよかったわ。
わたしのプー期間とつよっさんの謹慎期間がほぼ一緒って、まあなんて偶然♪(←喜ぶな)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<降る雨と風の向こうにあらわれる虹を捜しに行こうよ :: top :: 同学年±12>>


comment

べあさん、もしや・・・?
就カツ終了でしょうか? おおー!おめでとうございます!

剛クンの、復帰決定ですね。
あちらこちらのブログが活気付いて嬉しい限りです(笑)
  1. 2009/05/14(Thu) 14:38:34 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

むほほ。そうなんでございます。
就カツ終了です。
今回の就カツ期間はすまふぁんとしても一生忘れられなさそうです(笑)
んで、わたしもがんばるからつよしもがんばれ!と余計なお世話なことを思ったり(笑)
  1. 2009/05/14(Thu) 16:55:39 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

