Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
同学年±12 :: 2009/05/11(Mon)

なんだー、純粋に同学年トークじゃないのかー。
…などとブーたれてはいけません。
月9で中居さんが風間と共演で、その後木村さんはえなりくんと共演かー。
ふ~ん、なにげにおソロだね(はぁと)
…などと妙なところで感心してはいけません(笑)
まあいっか。一番身近な同学年はいつ出すんだ!
って文句は言わずにお口チャックしているもんねーイイ子イイ子(←言ってるし)



それよりも、キムラちゃんにとって、SMAPとは「なかったらヤバイもの」なんだと。
「帰るところ」から「なかったらヤバイもの」に進化。
いや、進化なのか、別段何も変わっちゃいないのか。
SMAPに何事があっても動じず前へ進めるのは、「(SMAPが)なかったらヤバイ」から、そして「SMAPに支えられているから」。他の三人の表現はまた違うかもしれないけど、きっと5人とも根底に思うことは一緒だろうね。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<禁酒解禁! :: top :: 祝!月9!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

