Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
祝!月9! :: 2009/05/11(Mon)

か、かざまが月9に……(感無量)

し、しかも、な、なかいと共演……。

しゃ、しゃべ……ってる………(バタッ)(←死んだか!)



すんません。今日はクニちゃんどころじゃありません。
どうしてこの良き日を祝わずにいられるでしょう。
だって、月9ですよ?月9!げ・つ・く!
いや、わたしは月9の価値をあんまりよく分かってないのですが(オイ)、この月9というブランドに誰よりも価値を見出していそうなミーハー男が今日初めて歴代の月9出演者に名を連ねたんですよ!
し、しかもっ!(鼻息)単なる“友人A”かと思いきや、役名ありとは!
他の二人は苗字だけなのにかざまだけフルネームですよフルネーム!
……………忘れちゃったけど!!!(オイ!)
エンドロール見て思わずスタンディングオベーションしましたよ、一人、テレビの前で(笑)

何やら?今日だけの登場かと思ったら、4話“から”出演するらしいとな。
ああ、ありがとう。上田くん。そして、何より、中居。
これが、いわゆるアレですね、バーターってヤツなんですね?(そんな言葉使ってはいけません)
  1. k_s
  2. | comment:2
<<同学年±12 :: top :: 今日の今日ですが。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/12(Tue) 00:43:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

>bear様、倒れていませんか?大丈夫ですか?(笑)

ご心配いただきありがとうございます。
なんとか大丈夫みたいです(笑)
そうそう、茂木秀郎、でしたね。
しゅうろう?ひでお?なんて呼ぶんだろう。

ええええ、覚えてますよ。確か以前、わたしが頭に浮かんでは「いかんいかん!」と振り払っていた妄想を、すっかりそのまんま代弁してくださったんですよねー。
口にするのもおぞましいことだと封印した妄想が、まさか本当に実現するとは。
てことは、TU→YUでうたばん出演!も夢のまた夢の話じゃないのか?(ひえ~!)
というより、それこそ風間が月9に出るなんてつい数週間前は夢のまた夢の話だったのに。
人生、何が起こるか分かりませんね!

「婚カツ!」感想は一言では言えないんですが、
まあ、よくできたドラマだなあと思って見てます。
外野がうるさいですが、もうここまできたら変に小細工せず突っ走っていってほしいですね。

そして、最後の一文、右に同じです(笑)
  1. 2009/05/14(Thu) 16:50:43 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

