Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「まあ、任してくださいよ」 :: 2009/05/09(Sat)

「まあ、任してくださいよ」



他はほっとんど雑音で声がかき消されてしまいましたが、ここだけくっきりクリアーに聴こえました。
ワッツの兄さんに引き続き、やっぱこっちのほうも負けず劣らずいい男だなあと。
ええ。今更ですが。白旗っす。
分かってたはずなんですけどねー。
あいつら、わたしの想像を上回るいい男たちらしい。
いろんな不安もあちこちから聞こえる野次も全部さらっと一蹴してくれちゃった。あはっ。


まあ、そんなイイ話をいらんネタでサンドイッチしちゃうところも、ワッツの兄さんと同じで(笑)
あっちはいらんエロジョーク。こっちは同じくいらん体重増加ネタ!(笑)
ああああああ聴きたくない!そんな話はー聴きたかーないぞー!!!(耳塞ぎ!)
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<やっぱ、愛だね、愛。 :: top :: そこでベスフレか!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/10(Sun) 00:53:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/10(Sun) 02:58:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/10(Sun) 08:55:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

◆さ○○さん
はじめましてー。
コメント嬉しいです。ありがとうございますー。

ほんと、イイ男たちですねー彼らは。
あまりに男前な発言に、わたしもちょっぴり泣きました。
雑音と戦いながらもあの言葉を聴けてよかったです。
そちらも雑音大変ですか。しかも韓国語攻撃(笑)
それでも聴こうとするわたしたちの執念も、愛、ですね、愛。

花粉症デビューはもう去年か一昨年あたりなんじゃないですかねー。
とわたしは疑ってかかってるんですが。
ええ、もちろん、仲間に引き込もう精神で(笑)
まあ、認めた時が本当のデビューですからね。
あ、でも仰天でアレルギーはないって診断されたんでしたっけ?

それと、クローズコメント(笑)ありがとうございます。
その数字、耳で聞くのも文字で見るのも嫌な数字です(笑)

ええ、ぜひ、今度は公開コメントで。お待ちしております。
いつも遊びに来ていただいてるようで、ありがとうございます。ぺこり。


◆ゆ○○さん
こんにちはー。
あの人の「大丈夫」は力強いですねー。
体重の方は全然大丈夫じゃなさそうですが(笑)

それと、風間が婚カツ(笑)
なんだかそうらしいと耳にしてからわたしも一通り興奮し尽くしました。
が、本人からは何の情報もなく、とうとう当日がやってきましたが。
本当に本当なんでしょうか?(笑)
まあ、本当なんでしょうけどね。
でも本人が何も言わないんで、テンションをどうもっていっていいか考えあぐねているところです。
…なんちゃって。実はものすごーく嬉しくて、その嬉しさを沈めるために必死なだけだったり(笑)


◆え○さん
すっごーーーーーく、優しい、穏やかな声でしたねー。
あの声だけでも「ああ、大丈夫なんだな」って安心できます。
この人の声、好きだなあ。
ああ、なかいまさひろ、大好きだーーーーー(←無駄に告白)

クニちゃんについてのハガキ、書いたってあげてください。
くさなぎのほうが多いーぷんぷんっ!って拗ねてるのもかわええですが(笑)
  1. 2009/05/11(Mon) 11:32:53 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

