Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
禁酒! :: 2009/04/24(Fri)

実は今、とある理由で一ヶ月ほど禁酒しておりましてね。
とあることが落ち着くまで……ぶっちゃけ次の職が決まるまで(!)、酒断ちをしております。
って、ぶは~っ、言っちゃった(笑)
すまぷーへの想いは嘘偽りなく垂れ流しておりますが、プライベートはあんまりここで垂れ流すのもなんかなあと思って黙っておりましたが、実はもうすぐ失業するんですの。おほほ。
いやあ、危ない危ないと思ってましたが、不況の余波はしっかりとここまで届いてしまいましたよー。
それが分かったのはちょうど一ヶ月前。まだ次は見付かっておりません(爆笑)(←笑うとけ)
だから、婚カツのクニは可愛いけど、クニの心配なんかしている場合じゃありませんの。
婚カツよりも就カツですよ。久々なんで何からどう頑張ればいいか忘れちゃったし、あまりに久々すぎてはりきろうにもそんな若さももうないし(爆笑)(←笑うてばかりか!)
というわけで、落ち着くまで、禁酒!敢行中であります。
落ち着くまで、ということで、次の職が決まるまでと思っていたんですが、ついでと言ってはなんですが、アレにします。すまっぷーが無事5人の完全形に戻るまで、にします!
いつになるかな?どういう形になるのかな?やっぱり復帰一番はスマスマになるのかな?
って、ワクワクしているわたしは不謹慎極まりないですか?ああそうですか。
でも、もうどん底まで行ってしまったらあとは這い上がるだけなんでね(←わたしもね…)
8年前(という括りになるのか)、わたしは外野で、ファンでもなんでもなく世間一般の一人として、あの人らが這い上がる姿を見ておりました。
あの人らはちゃ~んと這い上がってきました。
4人が5人にちゃんと戻りました。
あの時のスマスマで、キラキラと光を放つ5人のSMAPを見て、「これがSMAPか!」と感激したことを忘れません。
あの時、わたしは一気にファンになりました。
わたしにとって、4人のSMAPが原点でした。
4人だったからこそ、5人の唯一無二さに気付きました。
だからなんなんだ?って感じですが、まあ、そういう人もいるということで。
早く戻っておいで。待ってるから。
それまで禁酒してるから(勝手に)
ああ、きっと、その時呑む酒は、うんまいだろうなあ。うふ。
あ、わたしは期間限定での酒断ちですが、つよぽんは、完全に止めたほうが……とここで言ってみる(涙)
  1. SMAP
  2. | comment:3
<<吊り橋効果 :: top :: nack5で今、>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/24(Fri) 20:51:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も4人のSMAPが原点なので、今回のことは色々思うことがありましたが、SMAPは大丈夫って変な自信がありました。
マイナスからのスタートですが、彼らはピンチをチャンスに変える男たち!
だから好きになったんだもん。
いっぱい怒られて・いっぱい反省して・いっぱいみんなの愛情を感じて、強い心で帰っておいでつよポン。
密かな願いは、復帰はライブがいいな~。
スマスマよりもライブ・・・
彼らが一番輝ける場所ですから。
  1. 2009/04/25(Sat) 02:20:02 |
  2. URL |
  3. うめきち #
  4. [ 編集 ]

◆シークレットさん

こんにちは。
ご心配おかけしてすみませんでした。
そして、あたたかい言葉をありがとうございます。
つよっさんがいつかまた美味しいお酒を飲める日がきますよーに、
と祈りながら、しばしわたしも酒断ちしようと思います。

そして、そうですか、大変でしたね…。
皆さん、人生いろいろですね。
どうか、お体ご自愛ください。お見舞い申し上げます。



◆うめきちさん

復帰はライブ。
もう、今年はライブは無理と諦めていましたが、もしそうだったらどんなにいいか。
あの人たちに直接、「全然だいじょうぶだよ。待ってる(た)よ」という声を届けるにはライブが一番ですもんね。
ああ、あの人たち、ちゃんと分かってるかなあ。変わらず大好きだぞーって。
  1. 2009/04/27(Mon) 15:34:53 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

