Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
nack5で今、 :: 2009/04/24(Fri)

「いいやつだから、反省して早く出ておいで」の気持ちを込めて特別企画で、
「今だから言える、俺(酒で)こんなことやっちゃったんだよね~」話を募集しています。
ありがたいんだか、いや、なんというか…(笑)

カツヤ(小林克也)さん、昨日慎吾ちゃんとお仕事一緒にしたそうです。
スマステーションですかね?
カツヤさん、朝からずっと、
「剛くんはいいやつなんだよ、本当にいいやつなんだよ」
と言ってくれてます。それもなぜか小声で(笑)


カツヤさんも、出川のてっちゃんも、他の皆さんも、
うちのツヨシをありがとう。
そして、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
と、一人一人に頭を下げに行きたい気持ちです。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<禁酒! :: top :: 甘くてごめんなさい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

