Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
伝言ゲーム :: 2009/04/24(Fri)

今朝父親が「カトリシンゴってのは同じスマップか?」と聞いてくるので何かと思ったら、捕まえられた時に「しんごーしんごー」と叫んでいたからそのシンゴってやつに何かされたんじゃないかと思うんだお父さんは、と超真顔で言われました(爆笑)
もう、今時期爆笑するのも不謹慎かな~とは思いますが、こりゃ爆笑していいでしょう。
まあわたしもその場にいたわけでも直接本人に聞いたわけでもないけど、でも、それだけは絶対違うと言えるから>父よ。
分からないけど、きっと警察官を慎吾ちゃんと間違えたとかじゃない?それか一瞬我に返って慎吾ちゃんに助けを求めたとかじゃない?酒の席でしょっちゅう隣りにいて介抱していたのは慎吾ちゃんだってよく言ってたから…と言っておきました。まあ、うちの父親はこうと決めたら頑としてその考えを変えない人なので、今回の件はクサナギツヨシはカトリシンゴにヒドイ目にあわされたからああなったんだと思い続けるでしょうがね。ま、いっか。もう、どうでもいいや(←投げやり)
いやあ、同じ情報を聞いてもファンとそうじゃない人とでは天と地ほどの解釈の違いがあるんですな。
だって、わたしゃその話を聞いてぶわ~って泣けたんですよ。第一報を聞いてから一日平気なふりして仕事しつつその実心の中ではピーンと気が張っていて、よりによって庁舎が改装中だとか何とかで見なくてもいいあんな姿を見せられてドーン!ときて胃が痛くなっている時に、この「しんごーしんごー」の話を聞いて、もうほんと、ぶわ~っと泣けてきたんですよ。
このくだりだけじゃなく今回のこと全部そうですが、これネタじゃない?とか、捕まる時に「しんごーしんごー」って叫んでたなんてまさにファンが考えたシナリオそのまんまじゃん!と思ったり、ショックだけどやっぱり今回の件はどこをどうとってもわたしが大好きなSMAPそのままじゃない、と思うようなことを、世間一般は全然違った目で見るんだなと(うちの父親一人で世間一般ていうのもアレですが)
あれですよ。伝言ゲームの走者一人目で既にとんちんかんな誤情報を伝えるようなもんですよ。
それぞれがそれぞれの勝手な思い込みをくっつけて、事実はいつのまにか事実じゃなくなる。
まあ、わたしがこの「しんごーしんごー」で泣けるのも、同じようにわたしの勝手な思い込みがくっついてるからなんでしょうけどね☆これだって事実とはいえないですけどね☆
まあ仕方ないさね。だって、わたしはあの子が、あのアンポンタンな子たちが、だ~いすきなんだもん。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<甘くてごめんなさい。 :: top :: See you!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。