Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
See you!! :: 2009/04/24(Fri)

なんでこんなバカなことを…という思いはもちろん、あれやこれやも全部ひっくるめて、

ああ、これが、わたしが好きな、好きになった、スマップなんだよな~

……と。
あんな人ですけど、あんなスマップですけど、大好きなんですよ。
……と。
すんませんねえ。こればっかりはどうしようもなくてねえ。
……と。
こういう時だからこそ、声を大にして誰かに笑いながら言いたい気分です。



今朝起きた時、昨日のあれは全部夢だったらいいのにと思いました。
でも、これが現実なんですね。
こんな現実を含めて、これからのすまっぷを、今までとなんら変わらず見ていきたいと思う所存です。




このブログをパスワード制(お休み)状態にしているのは、仕事等諸々が落ち着かないためです。
昨日今日初めてこの状態を知ったという方がもしかして勘違いされると困るので(笑)弁明に来ました。



ではまた!
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<伝言ゲーム :: top :: えす、えむ、えー、ぴー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

