Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
えす、えむ、えー、ぴー♪ :: 2009/04/07(Tue)

昨日の特番、さっさと編集してDVDに保存しました。
どうしたわたし、仕事が速いぞ?

年末の貝祭りの時にご機嫌斜めだった我が家のHDDちゃんも、貝祭りが終わった途端すっかりご機嫌が直り(笑)
ご主人が浮かれていると捻くれて反乱を起こすんでしょうかね。
なんにしても、もう十二分に働いてくれているので、何も文句はございません。
HDDちゃんの思うがままに寿命を全うして欲しい、ただそれだけです。
わたしは、いつその時がきてもいいようにせっせこ編集するだけです。
なので、最近のわたしはとっても仕事が速いんです。
HDDの空き容量は常に80%を保持。すばらしいぞわたし(自画自賛)



昨日の特番、編集していて思い出したんですが、SMAP5人でフジドラマ初登場のコーナーに入る際にタイトルバック(ってーの?)が5並びのすまっぷで、かつそのバックに「僕僕」のとあるシーンが流れていたのに、わたくし大変興奮しましてね。
そのシーンとは、あれです。上二人、成瀬(中居)と力(木村)のケンカシーン。
こ~れはお宝モノです。何度見ても「ええもん見たわ~」とウットリします。
DVDのインデックスはこの5スマ並び&上二人ケンカの画に迷わず決まりです。
まあなんですか、ディカプリオ様がなんだか奇妙な忍者漫画を実写化するとか、それにSMAP5人を起用したいとかわけわからんちんなことをおっしゃっているようですが、もしそれが実現する際には、またあの二人のガチの乱闘シーンを入れていただきたいと思う所存であります。
それによって、きむらちゃんの「ケンカして~な~(はぁと)」という夢も擬似的に叶うことですしね。

それと、このタイトルバックのBGMで流れているのがドリスマのTheme of 015なのが気に入った。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<See you!! :: top :: ポジティブ vs ネガティブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

