Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
「じゃあ一回ターンしま~す」 by ナカイ :: 2009/04/07(Tue)

いや~な空気を一瞬にしてばら色の空気に変えるには、いっちょ可愛いあの子に華麗にターンしてもらうしかありません。
昨日のドラマなんちゃらでも何度あの子のターンが見たかったか(笑)

そんなこんなであれですが、ワタクシ今ちょいと余裕がないもんですからオモロないものがどうしてオモロないのかその理由を分析する気力体力その他もろもろがございません。
そんなわけで、昨日の番組についてはスルーということでひとつよろしく(にっこり)



実は今、一ヵ月後の自分がどうなるかすらまったくもって分からないような状況でして、今年初めて「FC更新どうしよっかなあ?」と思いました。
もうあれだな、こうなったら新聞報道通りディカプリオ様に頑張ってもらっておスマ5人でよく分からん忍者映画でも作ってもらってそれを楽しみにするかとか、きむらちゃんと唐沢さんの共演ドラマも決まったことだし(その前にTぶーSでも新ドラマですか)、テレビの申し子おスマさんにはもっともっとテレビの中で活躍してもらって、そうやってわたしゃはどんどんお茶の間ファン定着させてもらおうっかなあ、そろそろライブに行くのも引退の方向かなあ、とかなんとかごちゃごちゃ考えちゃったりしておりました。勝手ですみません。(とか何とか言いつつ結局更新しましたが…)
まあでも、ほんとうに、あの子たちはテレビに愛されてますね。
テレビというかテレビの中の人たちにとっても愛されている。
愛され方がちょっとアレで、意外と本人たち居心地が悪いんじゃないかな~と、ちょいと疑問ですが(笑)
愛されてるなってのがよ~く伝わってきた昨日のドラマなんちゃらでした。
そして、愛されているということは、あの子たちがそれだけのことをしてきた結果なんだと、そういうことですね。

それはともかく、過去は過去。わたしは、わたしたちは、今を生きなくてはいけません。
過去のあれやこれやにこだわってちゃいけません。
たとえ、昔からなじみのカフェに久々に入って、昔から大好きなパンプキンパイを頼んだら、横に添えてあるのがアイスクリームじゃなくなってパイナップルの一欠けらだったとしても、腹を立てちゃいけません!パンプキンパイにはアイスクリームって昔から決まってるだろー!あったかいパイに冷たいアイスを乗せてなんぼなんじゃこらーーー!シェフを呼んでこいシェフをーーー!と腹を立てちゃいけません。
今こんな時代でもなんとか遣り繰ってお店を続けていこうと努力しているんでしょう。ええ、分かっちゃいるんです。だけど、だけど、パンプキンパイにパイナップルて…(ぷるぷる)。パ繋がりかよ!(←と、友が言った)

おっとー。話が変わってしまいました。
今は本当に大変な時代ですね。
テレビの人たちもなんとかふんばっていただきたいものです。
過去の栄光に慢心してちゃいけません。
過去は過去。現在は現在。
今は今できっと良いものが作れるはず。
そう、美味しけりゃ、パンプキンパイの添え付けがパイナップルでも許せるんですよ。
パンプキンパイ自体はあの頃と何ら変わらず美味しいままなんですから。
でも、パイナップルはないよ、パイナップルは…ううう(←よほどショックだったらしい)


そんなわけでワタクシただいま身辺もろもろゴタついておりまして、このブログももしかしたらまたお休みするかもしれません。その時はひとつよろしくお願いいたします。
そんな私の目下の楽しみは、堂本兄弟に斗真ちゃんが出ることです。
堂本兄弟といえば歌です。「テレビで久々に歌っちゃうよ」と本人が言ったそうで(@うぇぶ)、何を歌うのかなあとあれこれ考えてはワクワクドキドキしています。
キンキちゃんと斗真ちゃんといえばやっぱり「欲望のレイン」かなあ、「雨のMelody」もいいなあ、とか、光一くんと斗真ちゃんなら「Jealous Train」かなあとか。あーーーーでも、斗真ちゃんといえばやっぱりあれよ!「君と僕の6ヶ月」よ!とか(←これはキンキ違います)
すみませんね。「君と僕の6ヶ月」は、これ、私にとっては、生田斗真の曲ですんで(笑)


ああ、久々にキンキの曲聴きたくなったなあ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ポジティブ vs ネガティブ :: top :: 改変期>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。