Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お星様三個 :: 2009/03/31(Tue)

↓にその名前は挙げてませんけど、もちろんこの人たちのことは忘れてなどいませんよ。

中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾


以上5人。ええ、忘れてません!忘れませんとも!!!


なんて言いつつ…正直なところ…木村ドラマ以外…あまり印象に……ない(あら)
あは~っ、ごめんなさ~い。すまっぷー4メンたち。
そういえば、この前中居さんがストスマで「みんなは『ブラザーズ』って知らないだろうけど」っておっしゃってて、「お前が思ってるファン層の設定っていつからのだ!」とラジオの前で突っ込んでましたけど、突っ込みつつも本当にあの人の言うとおりだったもんね。ブラザーズ、あんま知らな~い。えへ☆(オイ)
ブラザーズかー。私の愛する岸谷ゴローちゃんと共演してたのよね。でもまったく食指が動かなかったなあ。
そんで去年か一昨年ぐらいに初めて見たんですけどね。(あ、そーだ。レンタルビデオ屋で借りたんですけど、なぜかVol.1が欠落していて1~3話は見れてないんです!誰だ!Vol.1を失くしたやつは!即刻返したまえ!)
ドラマの内容はともあれ、中居さんがきれーできれーでびっくらこきました!
だって、共演している女優さんよりきれいって!(←痛い)
一番印象に残ってるのは真心とレイコ?でしたっけ?…と喫茶店で茶ー飲んでるシーン。向かい合ってる相手役の女優さんの目の中の星は一個なのに、中居さんはなんと、三個なの!お目目にお星様三個よ!三個ってアンタ!ていうかお目目にお星様て!どこの少女マンガだよ!!!(笑)
というように、話はさておき、きゃわいらしい中居正広をとくと堪能できる素晴らしいドラマです、ブラザーズ(違)

ブラザーズといえば、この前のレコメンで、関ジャニのヨコが、本当はこの時の弟役は翼くんじゃなくて自分だったかもしれないって言ってたようで。ほーっ、そうかそうか。
合宿所でジャニーさんが中居さんにヨコを紹介して「この子も弟役いいんじゃない?」って言ったら、「でも関西弁でしょ?」と一蹴されたそうで。ヨコは自分が関西弁であることを心底恨んだそうな(笑)
んでまたしても今度の『婚カツ!』では中居さんは上田くんを指名したと。かすりもしなかったと。ああ残念!
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<改変期 :: top :: VTRかよ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

