Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
自己紹介バトン :: 2009/03/23(Mon)

noraさんから回していただきました。わわわ、ありがとうございますー。
ではでは、さくさく答えていきたいと思います。

3日以内に書く

嘘はついてはいけない

アンカー禁止

回した人はその人がやったか観に行く

書いていない人には罰ゲーム


■まわす3人
たまこさん。
ゆっちさん。
セブさん。
もし!もし!ここを見ていたなら、「見た」とひとこと言ってくれ!それだけでいい!特に上の二人!(←伝言板か)
ご無理じゃなかったらよろしくお願いします。ぺこり。

■あなたの名前
HNはbear。

■呼ばれ方
オフではべあさんと呼ばれても振り向きません。お会いする際には早々に本名をお知らせいたします。

■あなたの年齢
ここでは謎の多い女でいようと決めているんで、な・い・しょ(はぁと)(←誰)
って、え?バレてるって?

■好きなもの
うちのワンコの表情豊かでらぶり~なしっぽ。
神様ありがとうと日々感謝しています。
それと、忘れちゃいけない。好きなもの=しゅまっぷー。

■今現在恋人は?
…めんどくせー(オイ)(←お前は早急に今度の月9を見てコンカツに励んだ方がいい!)

■好きなタイプ(男女ともに)
自分をしっかり持っている人。
学ぶ精神がある人。
転んでもただじゃ起きない人。
プラス思考の人。

■嫌いなタイプ
嫌い=無関心、なので、嫌いなタイプがどんなタイプかを分析するのも面倒臭い。ゆえに、知~らね(オイ)
あ、でも、酒乱とDV男は許せません。

■好きな映画
レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]
(2006/05/10)
ジャン・レノナタリー・ポートマン

商品詳細を見る

リバー・ランズ・スルー・イット [DVD]リバー・ランズ・スルー・イット [DVD]
(2004/06/25)
ブラッド・ピットクレイグ・シェーファー

商品詳細を見る

グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 [DVD]グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 [DVD]
(2003/06/19)
ジャン=マルク・バールジャン・レノ

商品詳細を見る


■好きな音楽
SMAP。宇多田ヒカル。サザン。
好きな映画やドラマのOST。

■送り主を色にしたら?
noraさんはターコイズブルー(←大好き色)。生命のときめきエキゾチック・ジャパン!(←ヒロミゴーか)

■回す3人を色にしたら?
たまこさん→パープル(私が一番苦手な色。貴女なら似合うはず!そして私は貴女を羨む!)
ゆっちさん→淡いピンク(あ、こっちだ。私が一番苦手な色。貴女なら似合うはず!(二度目)ゆっちさんはねー、ごろにゃんと甘えたくなる感じー)
セブさん→クリーム・イエロー(お会いしたことないけど、ほんわりあったかくて他人を疲れさせない人だろうなと)

■好きな食べ物
みちこの焼き鯖寿司(←この前札幌ライブの時に羽田で買おうと思ったら、第一ターミナルしかないとおばちゃんに言われてショック!)(私が利用したのは第二ターミナル)(今度はJALで飛んでやるー!)

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
noraさんの罰ゲーム。「なかい先生の嫌いなところ10個」…お安い御用ですよ(笑)
でも、嫌いなところも結局は「なかい先生だしー(はぁと)」で終わっちゃうけどね☆
てことで、え?私も出すの?罰ゲーム。
うーん、ならば、イケTELになかい先生宛にハガキ書いて電話もらってください。んで、「アウェイじゃねーよ、バーカ」と間髪いれずひとこと言ってやってください(笑)(……冗談ですヨ)


最後に、noraさん改めてありがとうございました。「ひまわり」だなんて、すごい嬉しい(涙)(←泣いてる)
  1. つれづれ
  2. | comment:6
<<とんかつ :: top :: 「もっと愛されたい(はぁと)」>>


comment

感謝

突然のバトンの回答ありがとうございます。
「リバーランズスルーイット」いい映画ですよね。先日見た「ベンジャミンバトン」で若返ったブラッドピトを見てこの映画のことを思い出しました。
お世辞でもなく、bearさんはひまわりみたいで素敵だと思います。ぜひまたお会いしたときに先生のうちわ見ながら「……これは無いわ(ため息)」と落胆し合いましょう!(笑)
  1. 2009/03/24(Tue) 19:17:46 |
  2. URL |
  3. nora #
  4. [ 編集 ]

バトン、ありがとうございましたー。楽しかったです。
「ひまわり」もね。照れるけど嬉しかったわあ。
noraさんたら、おねいさんを喜ばせるの上手ねー(笑)

「リバーランズスルーイット」いい映画ですよねー。
この時のブラットピットは、私の中で永遠に越えることのない何かがあります。
それと、これ見てからフライフィッシャーマンに対する目が変わりました(←単純)

あとうちわね。たまには、先生のうちわで有頂天になってみたいもんです…。
  1. 2009/03/24(Tue) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

見た!

と、一言書き逃げしようかとも思ったんですけども~。
トンカツ物語(違います)に出てくる「上田」さんってどなたの上田さんなんでしょうか?まさかくりぃむさんの、じゃないですよねぇ…。あとわたしも緒方!と思いましたが、与田!とも思いました。なつかし。
  1. 2009/03/25(Wed) 15:48:29 |
  2. URL |
  3. たまこ #
  4. [ 編集 ]

やややや、

たまこさんも、「見た」報告、ありがとうございますー。
ふうーっ。これでわたしの使命は終了した(←何の使命)

トンカツ物語の上田さんはカツンの上田さんです。
くりぃむの上田さんでもいいんですが、なにせ中居さんの弟役ですからねえ。うーむ。
あ、上田くんはですね、ちょっぴりナルっぽくてでも天然ちゃんで可愛らしい子ーです。
ここだけの話、この子が共演って、えらいびっくりしましたよ。
中居さんとは一番対極にいそうな子なんでね。ふふふ…。
まあ、わたしのカツン情報は一昔前のものなんで当てになりませんけどね。
  1. 2009/03/25(Wed) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

今頃

見ました。すみませんー。
3日どころか一週間以上経過してますね・・・。しかも素敵な色にたとえていただけてものすっごく嬉しいです。でも実際の私はそんな素敵な人間じゃないんですけどね;

今更でよろしければ大した事はなにも書けませんが受け取ってみようかなーと思います。
罰ゲームもやりたいですね。いや、むしろ何回か自らすすんでやったことあるんですけどね、かわいい女の子じゃないと電話もらえないんですよねー(笑)でももし電話もらえたら絶対言いますよ「アウェーじゃねーよ、バーカ!バーカ!」って。バカを一回多めにして。えへへ。
  1. 2009/03/31(Tue) 01:50:52 |
  2. URL |
  3. セブ #
  4. [ 編集 ]

セブさん、こんにちはー。
このたびは突然のご指名、すみませんでしたー。
ぜひぜひ、ご無理じゃなかったらお願いします。

罰ゲームも。よかったらトライしてください。
あ、でも、セブさんなら中居さんじゃなくて慎吾ちゃんに、かなあ。んで、んーーーっと、あれだ、「親方のお嫁さんにしてください!」って開口一番言ってください(笑)
いやいやほんと、夢に出てきそうないきおいで惚れました、親方@黒部の太陽。
  1. 2009/03/31(Tue) 15:56:57 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。