Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
僕がついてる :: 2009/03/17(Tue)

僕がついてる僕がついてる
(2009/04/01)
トータス松本

商品詳細を見る


ラジオから流れてきたこの曲に一耳惚れ。
この曲に惹かれてネットで調べているうちにトータス松本さんのブログに出合い、トータスさんの綴る文章にまた惹かれる。
お気に入りに入れてこれから通おうと思う。

ウルフルズについて調べているうちにTKMCの中居さんとの対談に出くわした。
そこで、トータスさんはSMAPを自分たちと似ているとおっしゃっていた。
カメラが回っていない時は全然しゃべらない6人を見ていて自分らと同じだと。平穏無事な時は空気のようになんにもしゃべらないけど、肝心な時は、例えば「自分たちのなかで壁を迎えた時とか、何かをどうにかせなあかんとか、そういう時はスパッてその空気になってガァーッて」話すでしょ?一緒でしょ?と。
そんなやりとりを読んでいて、ああ昔も今も全然変わっとらんのだなあ、なんて感慨深く思ったり。
  1. Music
  2. | comment:0
<<「もっと愛されたい(はぁと)」 :: top :: えーまた韓国ー?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

