Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
えーまた韓国ー? :: 2009/03/16(Mon)

黒バラ~。(タイトルは関係ありません)
あのぉ~、おでんPRがあったのって今回のツアーでしたっけ?先回のツアーでしたっけ~?
と、本気でわけが分からなくなってきました。黒バラツアー。
そっか、おでん食べて熱い目に遭って、それで「熱いメ」なんだもんね。そーだそーだ。

あんなに引っ張ってた湯浴みのくだりも、特にこれと言って見せ場もなく普通に終わってしまいました。
まああれはあれでいいんだね、なんてったて黒バラだから(笑)
相変わらずゆるゆるだなあ。だいすきだー。
普通は捨てる“パンの耳”がこの番組にとっては一番重要なんだもんねー。
「パンの耳」ねー。まさひろったらいいこと言うなあ。さすが番組のメインMC。
だけど、そんなメインMCにも容赦なく災難は降りかかってきます。
黒バラは決してメインMCを立てる番組ではありません。面白きゃいつでもあっさり裏切ります。メインMCの形勢が不利になろうが、お約束だろうがなんだろうがそんなの知ったこっちゃありません。
「ここ本当にバッサり切らなきゃダメでしょう」ってな、メインMCと番組との裏工作事情までしっかり放送に乗っけてくれます。
ていうか、あれもあれも、全部中居さんの仕掛けだったんだー。
「なっげー会議したじゃん」て、“会議”の響きにウットリですよ。
まあ、「あれ」っちゅっても、今となってはおでんPRと同じくすっかり記憶のかなたで、何があったかさっぱり覚えちゃいませんがね、ええ(笑)
んで、あっさり自分がもろもろの仕掛け人だとばらしてしまったところで、自らそのわなにかかる中居さん。
あ~れ、あやしいもんですよねえ。あの人に“うっかり”なんてあるもんだろうか?(疑り~)
あの用意周到な人が、すべてが計算マコちゃんで生きている人が、自分で仕掛けた罠にあっさり引っかかるもんだろうか。むむむ~(疑り疑り~)
あれじゃない?あの人、このゆるゆる~な画を予想していたのよ。
湯浴みのくだりも、いい加減3回目となりゃヨシズミさんだって学習するでしょうし、実際ヨシズミさんちょいとお利巧さんになっちゃってぶっちゃけおもんなかったし(←しーっ!)、それ見て「こりゃいかん!」と策を練り直したのよ。んで、自ら夜の闇に突っ走っていったのよ。んでもってヲタにオイシイ画をたんまりと提供してくれたのよー。絶対そうよー。
いやあ、あれはたまらんかったですねー。
夜の闇に怯える子リス!デッカイお目目して「キャー」とか言ってんのよ、あの人!
しかもさすが湯浴みの後だけあってお肌とかつるっつるんのすべっすべなの。
あ~んなかわええ小動物をあんな間近なカメラで逐一見せてもらえるなんて、もう、ほんとありがとうですよ。
黒バラにもありがとうだけど、自らをセルフプロデュースしてくれたメインMCさんに、ありがとうだね。
ええ、あれは決して“うっかり”なんかじゃありません。あの人に限って、“うっかり”は、ない(断言)


子リスもかわいかったですが、ヨシズミの運転する助手席で熟睡するまさひろはもっとかわいかった。
あのニット帽は、ああいう時ナイトキャップに変化するんですね(違う)
すっぽり目まで覆って、お口しか見えないんだけど、あのお口がきゃーいくってたまりません。
わたしゃ、涙袋よりもあの人のキュッとなった口角がだいすきでしてねー。
それも、笑ってる時よりもしゃべってる時よりも、無表情の時の口角がね。
それが今回、熟睡している時が無表情よりもさらに上のランクに位置することを知ってしまった(笑)
いや~ん、あの人の口角に「チューしたぁ~い」……なんて、わたしゃ絶対口にできません!(エ)
だって、そんなこと言おうものなら、メデゥーサのごとく睨まれて石になっちまうこと間違いなし!
いや、いっそのことあの人に睨まれて石になってみたい!言ってみるか?「チューしたぁ~い」(←混乱中)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<僕がついてる :: top :: ブタと添い寝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。