Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブタと添い寝 :: 2009/03/16(Mon)

春だー。春は大好きです。花粉症は辛いですが(ずずっ)
意味なくワクワクしちゃう感じ?
まあ、意味があるっていえばあるんだけどー。例えば、そうね、新曲とか、シンキョクとか、Shinkyokuとか。
気がついたら「この瞬間」からだいぶ時間が経ってますからねー。
そろそろかな~って。むふ。春だしね。むふふ。
そんな、ライブ初日に慌ててアルバム発売とか紅白出場のために滑り込みで新曲発売とか、理由くっつけないと出しませんゼなんてケチ臭いこと言わないで、SMAPのMのほうの活動もよろしくお願いしますよぉ~(手もみ)

春といえば、あとあれ。フジでNAMASMAP(←、あ、妙な変換しちゃった)3時間半!
こりゃまた楽しみですなあ。むふ。鱠マップ(←あ、また妙な変換を)
え?この前のテレ朝の真似っこ?
いいのいいの、真似っこでもなんでもどんどんしておくれ。
だってこれ以上にオイシイものはないですから~鱠マップ(←オイシクなさそう)

そしてさらに楽しみなのはナイナイとのあれ!めちゃイケ日本一周!
なんだか北海道だー沖縄だーとあちこちに出没しているようだとの情報は耳にしてはいましたが、中居さんたらWBCとドラマの一瞬の合間にそんなあちこち飛び回っていたとはー。もう、この、ワーカホリックさん(はぁと)
ナイナイの二人と中居さんの組み合わせってのがなんともいいのよね~。
ま~た、「あの子」って言われんのかしら?
岡村さんに「あの子」呼ばわりされる中居さんが好きです。
国民的アイドルがしなくてもいい仕事を「あの子、なんでやるんやろ?」言われてました。
なんでやるんやろ?と不思議に思いつつやるからには容赦なくいじり倒すナイナイのお二人が好きです。
あの子、また懲りずにやるみたいですね、「国民的アイドルがしなくてもいい仕事」を。うふ。
ナイナイの二人との組み合わせに加えて今回はさらに萌え組み合わせが。
この前の予告編を見ましたけど、既に鼻血ブーの予感。
だってだって、なんですか?あの、ブタと添い寝する中居正広の図!ブッ!(←ブタ鼻に非ず)
なにあのかわいい相棒。いや、間違い。かわいいのはブタを相棒としているアイツの方だ。
てことは、え?バリーに宿敵?…ていうか、もしや、バリーはお役目終了?(泣)
あのデッカイ犬っことまさひろの組み合わせもなんとも愛らしかったのになあ。
でも、あのブタっこと添い寝するまさひろを見たら、バリーとの美しい思い出なんて一瞬にしてすべて吹っ飛んでしまいましたけどね(←バリーかわいそう…)
それぐらいあのブタっことの添い寝は最強だった。あそこだけ何度リピートしたか。
あ、あと、パパ登場に撃沈するひろちゃんもリピリピしたー。ええ顔しとったわあ。
そして、あのアイドルらしからぬ腹芸を披露する中居正広の腹。…これはまた別の理由(ん?)でリピリピ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<えーまた韓国ー? :: top :: 朝は無理です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

