Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝は無理です。 :: 2009/03/16(Mon)

今朝、いつも通る国道が盆か正月か?ってぐらい見事にガラッガラに空いていたんですけどー。
もしも~し、みなさんちゃんとお仕事行ってますか~?(笑)
いや、まさかね…。今のこの100年に一度の経済危機か?って時に野球観戦ごときでお休みにしちゃえーとか遅刻もオッケーよん☆なんてそんなふざけた会社なぞはなかろうかとは思いますがね。
それにしてはガラガラだったなあ…。
そんなこんなな疑惑を抱きつつ出勤したら、今度はうちのボスが、連絡なしに、来ない!
いや、まさかね…(再び)
でもうちの場合前科があるからなあ。
いつぞやのワールドカップの時には試合が始まるからって3時で全員帰されたことがありましたからね。そして先回のWBCの時は確か仕事中ずーっとネットで実況中継観戦しとった。あの日よ、中居さんがいいとも中で「なんでこんな時にいいともなんてやってるんすか!?」とかなんとか暴言吐いとった時(笑)(いいともといえば、今回のWBCの決勝戦もまたいいともの真っ最中なんだね?こりゃ大変だー中居さん)
そんなふざけた会社なんで今回もそのパターンか?と当然のごとく疑ってかかっていたら、ありゃりゃ、今日はちゃんと仕事してたみたいです…。あはっ、疑ってごめんなさ~いっ。

ということで、WBC第2ラウンド初戦、対キューバ戦。6-0で勝利!いえ~い。
朝起きて真っ先にテレビつけてドキドキしながら右上のスコアを見た時は自分の目を疑いましたよ。
へ?5-0?…………って?(目ゴシゴシ)
ええ、意味が分かりませんでした(笑)
どうか大差付けられてませんよーに!と、ただそれだけを祈りつつテレビをつけましたからね。
って、ええ、もちろん、失礼ながら、負けていること前提で(←オイ)
だもんで、思っていたのと逆のスコアだったんで、それを目で見て頭が理解してくれるまで少々時間がいりました。
なんだなんだ、5-0って、快勝じゃないですか~日本~。
そしてさらに9回、代打でわたしゃの一押しの川崎ムネリンが初ヒットを打ち村田の安打で生還、ダメ押しの一点を入れ6-0としたのを確認して、「よし!これで今日は勝った!」と安堵のうちに仕事に向かうことができました。
それにしても、ダイジェストで松坂の8奪三振ショーを見ましたが、すごかったみたいですねー今日の松坂も。
くうー。やっぱり朝早起きして見るべきだったかなあ(←へたれ)



って、なんですか。緊急差し替えでキューバ戦再放送ですかい?
まあ、TぶーSさんたら、抜かりなくていらっしゃる(笑)
ああでもスマスマの時間かあ。むむむー。
う~ん、どっち見たらいい?中居さん(←一番聞いちゃいけない人)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<ブタと添い寝 :: top :: サッチーかベッキーか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

