Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サッチーかベッキーか :: 2009/03/13(Fri)

昨日のうたばん。ファンらしくたまには女性共演者にジェラシーでも燃やしてみますか。
と思ってはみたんですが、さてさて、私はベッキーとサッチーとどっちにジェラればいいでしょうか?(笑)
と、ふと考え込んでしまいました。
う~ん、う~ん(悩)(←そんなんで悩むな)

う~ん、やっぱ、どっちかっていうと……サッチーかな~(←よし!)
だって何なん?あの過剰なまでのホストっぷりは!
あ、ホストっていうよりも、介護か?(←しーっ!)
サッチークラスになるとああやってどこに行くにも逐一ぴたっと寄り添って手取り足取りスキンシップ満載で世話してもらえるんだね。サッチーの敵は自ら盾となり保護する。誰にも傷つけさせたりなんてしない。そしてもちろん合間合間のトークもばっちり。ちょーっと噛み合わないところがあるけどそれもご愛嬌。体ごとしっかりサッチーの方を向いて「貴女が笑ってくれるなら何でもします!」的なオーラを容赦なくバンバン放つ。
こ~りゃ、サッチーもイチコロですわ。メロメロっとなりますわ。そりゃ自ら編み出した「押すより退け」の恋愛テクニックなんぞころっと忘れて押しまくっちゃうってもんですよ。
いやあ、あの時の総ツッコミは笑えた。もちろん漏れなく私もテレビの前で突っ込んでましたよ、「言ってることが違うじゃねーか!」と。
んで、そんなふうに気持ちよ~くさせておいて、お客様が席を外した途端オンからオフに一瞬にして切り替わるあの変わり身の早さったら、お見事ですよ。
きゃーサッチーサッチー!歌なんて歌ってる場合じゃないから!横で貴女のホストが若い従業員(ベッキー)に耳打ちなんてしてイチャイチャしてるわよ~!って、誰か教えてあげてーーー!
って、あ、自分をサッチーに置き換えたらなんだか腹が立ってきたー!
サッチー、ホストになんて本気になっちゃダメよ!向こうはただの仕事なんだから!(←自分に言い聞かせてる)
まあでも、サッチーを自分に置き換えるっていうか、どうもあの二人を見てると、うちの母親と私の友達のY(♂29歳)を思い出してなりません(誰?)
Yはうちの母親を喜ばせる名人で、母はいつもメロメロです。
母もサッチーのようにきっと50年若かったら追っかけたのに~(はぁと)と思ってるに違いない。


あ、矢島美容室は相変わらず自由で。面白かったですねー。
うたばん木曜ラストにふさわしいゲストで。
見事にしっちゃかめっちゃかにしてくださいました。
でも、矢島美容室とサッチーの組み合わせは、なんつーか、喰い合わせが…(笑)
そして、私の愛するカツンの、グルメじゃない普通のトークはどちらで見れますかね?普通の。うううっ(涙)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<朝は無理です。 :: top :: 密室ドライブ2時間半>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

