Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
密室ドライブ2時間半 :: 2009/03/13(Fri)

もうバレバレだとは思いますが、私はレポするようなガラじゃないんです。
ていうか、ごめんなさい。ガラとかじゃなく、できないんです!(きっぱり)
なのに今、そんなダメダメな自分を奮い立たせてまたもや無謀にも書き始めようとしています。
さてさて、↓の記事のように途中で「や~んぴ!」となるでしょうか。
いや今日はならない!断言する!だってだって、むふ、むふふふふふーっ!(何)


ストスマ。キャッチボールは慎吾→中居。“あの”話の続きです。むふふ。
ハガキ:「中居くんの涙袋が好きです。ぷにゅぷにゅしていそうですね。誰かに「涙袋触ってもいいですか?」と言われたことありますか?」

涙袋って、目ぶよん?!通称僕は「目ぶよん」って呼んでるんですけども。目の下のくぼみのところ、ぷよぷよはしてないし「触ってもいいですか?」って言われたこともないですけども。う~ん、「キスしていいですか?」って言われたことありますよ(笑)
「キスした~い、チューした~い」って。言われました僕。
即します!フフフ。すぐチュッ。
キスっていいね~(笑)
俺最近チューしてねえなあ!チューっていいね。チューってすっごいドキドキするよね。
そのドキドキを味わってないね。ね、してる?○ちゃん(←スタッフに聞いてる)
結婚して毎日する?チュー。
聞いてんの。結婚してる人の。
毎日する?オシッコ。オシッコじゃねーや、チュー。

■キャッチボールスマップ

慎吾:「おすオラ悟空、慎吾で~す。どうも~中居く~ん。久々に買い物でも行きますか?二人きりで?表参道?それとも遊園地がいいですか?……それとも~二人だけで、車で、車の中の密室の中で、ドライブでも行きますか?……なんてことを言ってましたね。二人だけで、密室の車の中で。音楽流しちゃダメですよ~。2時間半、ドライブ。どーしますか」

音楽なし、きっついな~~~~!
ないな~~~~!
買~い物も無理だな~~~~!
行けんのはね、昔、超昔だよね、草なぎくん稲垣くんだったら……も、きっついかな~~~。
き~むらと?!きっついな!!!
木村香取はね、難しすぎるね。フフフ。きつ過ぎる(カカカ笑)
また種類が違うけれども、きつ過ぎるね。
他のメンバー同士なら行けるみたいだけどね。
俺はもう、恥~ずかしいっていうか、もう、何オンにするの?オフなの?みたいな。それが面倒くさくなっちゃうんだよね~。
まあ、稲垣さんは「ゴルフ行こうよ」とか言ってたからー。ゴルフ行くのもいっかな~と思ってたりもしたけれども。
でもまあそうだね。二人で車乗ってっつーのはちょっときついかなあ。
ライブやってると必ず草なぎくんがねー、僕の部屋に来てなんかずーっとくっちゃべってたりしててー。無視してて、ずっとー(笑)っていうこともありましたけどねー。
番組で一回カメラ二つぐらい車の中に付けて、SMAP5人で旅行してみたいなっていうのもありますけどね、うん。

曲:宮下がつくったうた


**********


まずは、是非とも早急にことを進めてください!→SMAP5人で旅行企画!
ああ、オンとオフとごっちゃになりながら涙目になるあの子を見てみたい。
涙目っていったら、涙袋にチューした~いって言われたって。え?その言い方、もしやIKK○さん?(笑)
んで、結婚してるスタッフさんに今度のドラマに向けての事前調査かなんか知りませんが、人ん家のチュー事情を知りたがるコンカツ男。「毎日する?オシッコ」って言い間違いにもほどがあるわ!(←夜中の11時過ぎに床叩いて笑ってた人)
んでもって、中居香取の両者引けをとらずの攻防戦はまだ続いてましたか。両者引けをとらずっていうか、こっちは完全に押されてましたがね(笑)
きっついきっつい大騒ぎでしたけど、なんだかとても楽しそうだったのは気のせいでしょうか。

あ、それと、ライブ中ずっと中居さんの部屋でしゃべりまくる草なぎさんにほっこりしました。
ありがとうつよぽん。これからも遊びにいったってください。たとえ無視され続けても(ぽむ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<サッチーかベッキーか :: top :: 「思い出したくない思い出ですか?」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

