Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ワンコとまさひろ :: 2009/03/10(Tue)

昨日のスマスマで一番笑ったのは、あれです。
松坂選手が投げる場面のスーパースローに映りこむ野球少年(笑)

いやあ、あの動き。何度見ても笑えるー。
かわええなあ、うちのまさひろは。
あまりの可愛さに、今日運転中突然思い出してにやけてしまいましたよ。危ないオバチャンですよ。
運転中に突然思い出して頬が緩むという経験をさせるのはまさひろとあとうちの犬だけですよ(笑)
ほんと、かわええなあ(デレデレ)
うちのワンコ同様、かわええってのは人をしあわせにしてくれます。
ありがとう、まさひろ。
って、え?まずは102キロ出した中居を「カッコイイ」と褒めるべきだろって?
はい。ごもっともです(笑)


ていうか、そもそも、あのゲームっておもしろいか?(←しーっ!)
ピッタリ賞なんていらんから、出せる力をどれだけ出せるかを普通に競ってくれ。
え?そんなん全然面白くないって?
そもそも、メジャーリーガーと勝負しようってのが間違いだって?
ええ、それもごもっともです(笑)
とにかく、わたしゃあ、本気で投げるまさひろを見たい。
102キロなんてしゃらくせー(←オイ)あの子はもっとできる子!
んでもって、モノマネは、黒バラだけでいい(笑)
ね、ひろちゃん、今回もやっぱり川端アナ(と番協の皆さま)しか拾ってくれなかったわね(ぽむ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<そこに愛はあるのかい? :: top :: 惜敗。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。