Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
惜敗。 :: 2009/03/10(Tue)

いやあ、疲れたぁ…。こんなに疲れるもんでしたっけ?野球って。
たった一試合見るだけでここまで精根尽き果てるなんて。
月曜日っつーのもまずかったね。一週間のはじめに全精力使い果たしてはいけません。
やっぱりわたしゃペナントレースは見れねー!と思いましたよ。短期決戦だけで勘弁。

そんな疲れるならテレビ消して結果だけ見ればいいんですけどね~。
そりゃそうなんですけど、でも、面白いんですもん~。たとえ0-1で負けてても。
攻撃も守備も、回ごとにドラマがあるからどれも見逃せない。
なので、もちろんお風呂になんて入れやしない。
CM中に食器洗いとかお風呂掃除とか犬の散歩とか(←え)全部ダッシュで済ませましたからね。
って、そうか。そりゃ疲れるに決まってるわな…(そして犬も大迷惑)

試合途中、中居さんが「限りなく0-0に近い0-1」って言ってましたけど。
本当にそうでしたね。気迫も力も技術も両者引けを取らず。日本も決して負けてはいない。
だからこそ、あの1点は大きかった…。
限りなく0-0に近い0-1でも負けは負けですからね。あーあ、負けちゃった。

でも、この前の中国戦より、もしかしたらコールド勝ちした韓国戦より面白かったかもしれない。
ていうか、ほんとうに野球って面白いっすな!
野球大好きWBCサポートキャプテンもね、毎日野球まみれでさぞや楽しかったろう。
この前、土曜日の事前番組で中国戦をどっかのVIPルームで観戦する眼鏡くんがちらほら映ってましたけど、いやあ、いい顔してましたもんね。キラッキラ輝いてましたよ。むかつくほどに(←歪んだ愛情)
昨日の試合で一応サポートキャプテンとしてのお仕事は一段落したのかな?これでようやく安心してドラマインですかね。
面白い仕事も面白くない仕事もまあいろいろあるでしょうが、とりあえずがんばってくださいな。

あ、月9といえば、昨日のスマスマでつよっさんに「げつくでしょ!大丈夫?」って言われたのが面白かったです。
そっか。ちゃんと月9主演ってメンバに伝わってるんだ(笑)
って、当たり前なんですけどねえ。
でも、つよっさんもアレかな。朝刊で知った派かな?キムラちゃんみたいに(ぷ)
いや、でもなんてったって二人は唯一“SMAP緊急事態発生!”じゃなくてもなんかあったら電話し合う仲みたいですからね(@ポポロ)。直接「ドラマやるんだって~?」ってな話ぐらいはしてるでしょう。
キムラちゃんもねー、つよっさんに倣ってお電話でもなんでもすればいいのに。上戸彩ちゃんとの共演が羨ましいなら羨ましいって直接そう言えばいいのに。きっと、「月9やるんだって?」すら言えてないに10000貝。

そういや昨日のストスマ。「がんばりますっ!」の流れで昔はけんかっ早かったという話をしていて、中居さん、素人さんとのケンカは今考えてもあれはまずかったって、そこまで反省せんでもええんやないかい?ってぐらい反省していらっしゃいましたが、対してメンバー同士のケンカについては「あんなんはどうでもいい」みたいに軽くゆってらしたのが大変笑えました。
だってだって、キムラちゃんがあんなに大切にしているあの甘酸っぱい青い春の想い出を!あの頃の熱きぶつかり合いよ再びと自らのラジオ番組で何度も訴えかけているキムラちゃんの想いを!ど、「どうでもいい」って!ひ、ひでーーー!(笑)
…とね、腹抱えて笑いました。まあ、多分にわたしの着眼点がずれてるとは思いますけど。
どうしても、“中居に無碍にあしらわれてかわいそうな木村拓哉”という構図に仕立て上げたいらしい、わたし(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ワンコとまさひろ :: top :: WBC>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。