Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
世界一無駄な話 :: 2009/02/26(Thu)

世界一無駄な「昨日見た夢の話」第○弾!(←無駄と言いつつ結構書いてるかも)
昨日わたくしめでたくすまっぷーのライブの夢を見ましたー。いえーい。
むふ、ヨシタケさんのおかげですかね?
それともじゃがポックルのおかげですかね?
ああ、夢だけでも嬉しい。ううううっ(←かわいそうな子)

今回のライブはなんとビックリ、おすまがアリーナに突然降りてくるというサプライズ付き!
私の席はアリーナの後ろのほうで、自分のところに徐々に迫ってくるおスマの様子に怯えながらその瞬間を待っていました。
そんな夢のような話ですが(実際夢ですが)、アリーナに降りてこられるとファンに埋もれて本人たちがまるで見えねーじゃねーか!という思いだけは妙にリアルでした。ええ、すまっぷなんてまるで見えやしない(←夢だけでも夢を見ようよ…)
でも、なぜか、きむらたくや一人だけ、私のそばにきてくれました。
きむらちゃん、この前のスマグレンの時のようにおばちゃんヘアーをしていらっしゃいました(笑)
そしてなんと「そのメガネいいじゃん」と私のメガネに食い付いてくれるというおまけ付き。
わ、わたしきむらたくやとおしゃべりしてるよ…。あ、ありえない…。
と、それより、どうしてきむらたくやなんだ。
ていうか、あれ?わたしゃ日頃メガネなんてかけてたっけ?(←視力いい人)



というどうでもいい話でごめんなさい。
ライブの夢は嬉しくてね。
まあありえないライブだったけど。
あ、これは決して願望ではありませんから。アリーナには降りてくれなくて結構です。確実に死人が出ます(笑)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<砂の器 第7話「絶対に隠したい秘密」~その1 :: top :: 2月25日の日記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。