Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
タイムスリップ :: 2009/02/24(Tue)

帰ってから地デジでもう一回見たよ(何を?)
地デジだから、オーナーらしき手だけじゃなく顔もしっかり映っとったよ。
「せっかくだから」なんて言いながらものっそ照れくさそうな表情をしとったわ。
あらやだ、かわいいんじゃな~い?オーナーったら~(はぁと)
な~んて微笑みながら改めてもう一人のほうを見たら、あらびっくり。

き、木村ちゃんたら、顔、大・崩・壊…(笑)

あ、アンタ!そ、そんな顔しとったんかいな!と。
その数秒前の顔とまるで別人じゃないか!と。
なに?アンタそんなに生キャラメルが欲しかったんかい。
素直に欲しいものは欲しいと意思表明するつよちゃんが実は羨ましかったんかい。
それとも、その満面のこぼれるような笑顔の意味は、他にあるんかい?(笑)

この二人が、かつて世にも怖ろしい殴り合いを繰り広げたというあの二人と同一人物ですか。
ああ、時の流れってすばらしい。生きてるってすばらしい。20年の月日に拍手(涙)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<「照れてー!」 :: top :: 生キャラメルよりじゃがポックル>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/25(Wed) 23:35:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめましてー。
そうですか。やっぱりリピリピしちゃいましたか?
あ~れは「いいもん見た!」ってな気分にさせられましたわねえ。
たったあれだけでそう思わせられるなんて悔しいけど(笑)

地デジだと、そうなんですよ、もれなく中居さんのあの照れたようななんともいえないお顔がくっついてきます。お得です(笑)
買い替えをお考えならば、そうですね、中居ドラマが始まる前ってのはベストタイミングかも☆
まあ、そうは言ってもいろいろと事情もありますからね…。
それに、中居ファンしていく限りきっとこの先何度もベストタイミングを迎えるでしょうしね(えー)
  1. 2009/02/26(Thu) 00:05:17 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

