Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
「次の日は、もう笑ってましたからね」 :: 2009/02/23(Mon)

20年は長い。そして濃い。
ここんとこ、先日の「がんばりますっ!!」はもちろんのこと、この時どっかのスイッチが入ってしまったかお口のチャックが外れたかのように昔話に精力的なワッツの兄さんによって、あの人たちの過去をいきなりどどーんとバケツをひっくり返したかのごとく浴びせかけられてワタワタしております、べあです。
知っていたようで全然知らなかった事実に驚くばかり。
なんだかわたし、すごいひとたちのふぁんになっちったんだ…と改めて思う今日この頃です。

そう、あの人たちの過去は“点”だけ提供されると非常に衝撃的です(笑)
だから、20年を全部“線”で繋ぐのは無理としても、せめてそのあたりの前後だけでも“線”を引きたい。
という思いで「中居 木村 殴り合い」(←もろ・笑)で検索した時に、こんな記事がヒットしました。

・メンバー同士でケンカをしたことは?

拓:これ結構、時々ありますね。
森:やる時はやりますね、男ですからね、やっぱりね。
拓:だけどね、男だからね、あの~やった後は 次の日にね、笑ってます。
森:そう、根に持たないんだ。
慎:最近はないね。 (拓、森:同意)
拓:また、あの 夏に近付けて、舞台とか入ってくると・・・・
森:ちょっとストレス、みんな溜まって。
拓:なんか いろんな意見が飛び交いますけども。
中:まぁケンカはもう、当たり前ですよねぇー。
  もうやっぱり、これは殴り合いもありましたし。
慎:あったね~(苦笑)
中:ありますしねぇ(苦笑)
拓:ありますよ。だけど次の日は、もう笑ってましたからね。
中:まあ これは男同士ですからね。ここが男同士、やっぱSMAPのいいところじゃないかと。
拓:ウダウダしてんの、好きじゃないですからね。

SMAPのオールナイトニッポン < '93.6.12 (第2部) >

NM★headphoneより)



93年…ということはドラゴンクエストの1年後ですか?
オールナイトニッポンのおスマたちです。
このサイトさんは、おスマが気になりだしてあちこちのサイトを読みまくっていた時、一番お世話になったかもしれない、「中居正広のオールナイトニッポン」のレポをしてくださっていたサイトさんです。(無断引用御免)
ああそっか。あの後、ボッコボコにやられた後、次の日にはもう笑ってたのか。
それを知って安心しました。
知っていたはずだったんだけどね……やっぱり全然知らなかった。
あれです。まさに、「オレらの何を知ってるんだよ!」(by中居@MORE)です。はいごめんなさい。


とりあえず胸のつかえが取れたので仕事に戻ります(←オイ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル :: top :: 砂の器 第6話「迫り近づく刑事の影」~その4>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。