Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル :: 2009/02/23(Mon)

てことで、下書きのまま眠らせようと思いましたがせっかくなんでアップしときます。

そう、あの日ワッツを聴きながら何か書かねばと思って一応管理画面を開いてはみたんですけどね。
さて何から書こうかとうんうん唸りつつ、まずは↑の絵文字を探しに行った次第です(笑)
ワッツを聴いている最中まさにこの通りだったんでね→(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
んで、タイトルに書くだけ書いて(というかコピペして)、やっぱり冷静になんて書けん!と寝た(笑)
そういうわけで、タイトルだけそのままに、あの日のワッツについて今思うことをあれやこれや。
「他のメンバーはみんなお前のこと嫌いなんだよ」

いやあ、これ聴いてドキドキしちゃってねえ。
ええ、わたしゃなんだかんだ言っても女なんですわ(へ?)
やっぱり男同士のケンカは理解できん(笑)
そんな、ドラマや少女マンガみたいに生易しいもんじゃないんだ!という現実をたきつけられた感じですよ。
ほんと、こわいこわい。ケンカなんてそうそうあってたまるもんですか(←この前はしろしろゆうてたのに)
いやはや、木村ちゃん、あんた、そうまで言われるようなな~にをしでかしたんかねえ(笑)
あの人を怒らせたらいけませんよ。
だって、この台詞もだけど、“いきなり襲撃”っつーのもね…。こ、怖ぇーよリーダ(笑)

まあそんなこんなで「こわいよ~、おかあさ~ん」とガクガクブルブル状態だった時に、
「オレ、ロン毛だぞ?」
ってのは、もれなく吹きましたけど(笑)
って、あ、ほんとだ。やっぱり笑い話になってるなってるよ木村ちゃん。だ~いじょうぶだ。



さて、そういうわけでようやく世にもオソロシイ物語を笑い話に変換できたところで思うのは、結構中居さんたらメンバの心に刻み込むような、いえ焼印のように焼き付けるかのようなオットロシイ一言を吐いていらっしゃるんですな!ってこと。いやん、萌え~です(←あ、ようやく萌えられるようになった!)
そう、慎吾ちゃんが足を骨折した時のあの踊るポンポコリン事件もそうですよ。
慎吾ちゃんあの中居正広だけは一生忘れない!っちゅってましたしね。
木村ちゃんも笑い話になったとはいえあんな台詞を中居正広に投げかけられたのは一生引きずりそうですし(ぽむ)
生涯心に残る言葉ってそうそう出せるものじゃないのに、まあ中居さんたらあっちにも、こっちにも(笑)
やっぱりアンタはリーダーですよ。
んで、なんでそんなこと言ったのか?と聞かれたらこの前の「がんばりますっ!」の時のようにさらっと「必死だったんじゃない?」と答えるんでしょうかね。
慎吾ちゃんや木村ちゃんの心に刻み込まれたこれらの数々のあくまのように冷酷非道な言動(笑)も、そこに隠されたリーダーのSMAPを守らんがゆえの必死さをうかがい知ると、どれもいとおしいです。
そして、それをちゃ~んと分かっている慎吾ちゃん、木村ちゃん、メンバの気持ちが、素敵ですな。


それにしても、「他のメンバーは」っちゅーことは、アレですか、中居さん本人は除外ってことですかね?つまりは、「オレは好きだけど…」っちゅーことでよろしいですか?(笑)
ってのは冗談として、本当に、好きも嫌いも超越してそうですけどね、あの二人の関係は。
最初これ聞いた時は、「他のメンバーは」とか「誰々が」とか言うなんてまさひろったらお前卑怯だぞ!男らしくないぞ!…と思いましたけど、でも、本当にあの人、「自分が」どう思うかなんてのは二の次、というか眼中にないような気がする。
ってなことを考えてむふふと勝手に萌えてます(←おおっ!どんどん萌えてるじゃないか!)
てことで、木村ちゃんについても思うことがありますがそれは木村ファンさんに任せて、私は中居に萌えときます。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<生キャラメルよりじゃがポックル :: top :: 「次の日は、もう笑ってましたからね」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。