Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛してるんだけどバトン【木村拓哉】 :: 2009/02/16(Mon)

あれ?本当に戻ってきちゃった、バトン。
ええ、私が自ら志願して逆指名していただきました。メイさんからの愛してるんだけどバトン、このたびは【木村拓哉】または【SMAP】で。
って、あれ?えーなんでー?【木村拓哉】でいいのにー。
メイさんたら、もしかして遠慮しちゃいました?(笑)
いえいえ、遠慮は無用ですぞ。しっかり【木村拓哉】で受け取らせていただきます。

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


■初めて出会った場所は?
出会うっていうか、SMAPとして認識したのはこの人のほうが中居正広より先ですよ。
SMAPというより、取手くんね(笑)
「あすなろ白書」でメガネの人がいい取手くんにメロメロでした。
けど、あの取手くん役の子が「SMAP」というアイドルグループに属していたとは知らなかった。
テレビ雑誌で彼のインタビュー記事を読んで「へえ~」と思った記憶がある。

■M?それともS?どっちでいて欲しい?
対中居に対しては…………う~ん、う~ん。って、ハッ?なんでピンポイントで悩んでいるんだ?自分(笑)
えっと、対中居に対してはどっちでもいっか(←だからー)
それと、演技に関して言わせてもらうと、この人をもっと追い込んで欲しい。あの人からみなぎる強いオーラをかき消すぐらい攻めて攻めていって欲しい。あの人優位にさせないで欲しい。そういう追い込まれた演技が見たいです。

■どこに萌えを感じる?
天然ツヨシに挑発された時の「あ~ん?」って下あごが出ちゃってるような表情(笑)
だから、どんどん挑発しちゃって~ツヨシ~~~(はぁと)

■好きなところは?
メンバの突っ込みどころを一挙に引き受けてくれるところ。
ここで突っ込んでー!と思うところを必ず拾ってくれる。
その突っ込み具合が容赦なくてファンがひやひやすることがあろうとも、この貢献具合は表彰状を贈りたいぐらい。
ボケはツッコミがいないと成り立ちません。ありがとう木村。
ていうか、よーくメンバのこと見てるよね?この人。
んでもって、メンバを弄るのが楽しくて仕方ないんでしょ?
メンバが何かアホウやらかすことが楽しくて仕方ないんでしょ?

あと、ライブの時のあの口元がだら~んとだらけきったあの笑顔。
天下の木村拓哉が顔崩れてちゃってますよ~!っていう顔。
あれ見てるとわたしゃ幸せになります。
ライブと言えば、前にも書いたことありますがポップアップのメイキング。ステージ裏でパリピアをスタッフさんたちと踊った後、自分の着替え場所に戻ってストローをちゅぱちゅぱしてるところのあの表情、口元を崩しながら向こうにいる何かを見て微笑んでるのが、ものすっご~く!好きです。
そして、その視線の先には、あの時、肉離れで踊れないでいた同学年のあの人がいると、今でも思っています。

■嫌いなところは?
この人の一人語り(爆笑)
もう、ワッツはイライライライライライライライラ(×∞)しながら聞いてます。
え?なんでそこまでして聞くのか?って?
私の愛し方はこういう愛し方なんです!(きっぱり)

■望んでいることは?
もっと中居にちょっかい出してー。
無視されても無碍にあしらわれても冷ややかな視線を浴びせかけられても、がんばれ!負けるな!(笑)

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
てことで、中居正広(笑)

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
描けませんて。

■家族にするなら?
メイさんが「サザエさんとかつお」の関係なら、私は「ワカメちゃん」かな(オイ)
んで「お姉ちゃ~ん、お兄ちゃんまたこんなバカなことしてるよ~」ってサザエさんに告げ口する(笑)
そんでもって、CMの宮沢りえちゃん(祝結婚!)みたいに、時々「あ、お兄ちゃん大人になったね」っていちいち驚いてみたりする。つーか、かつおくんて36歳なんだね!同級生じゃん!ていうか、36歳は大人じゃん!なのにいちいち「大人になったね」って驚くってことは、普段どんだけコドモに思われてるかってことよお兄ちゃん、いや、木村(笑)

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランにしとくか。

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
えーと、これは中居さんの時の答えと同じで。
「誰か画策して(中居と)オソロを着せて。そして(中居を)涙目にさせて(笑)」

■結婚したい?
フィーリング5ではいつもこの人“親友”なのよ。
おスマ内誰とも“結婚”も“恋人”も考えられませんが、この座だけは揺るがないのよねー。

■最後に愛をどうぞ
愛してるんだけど(←そのまま)
いや、なんか、昔このブログが木村ア○チブログに同類みたいに貼られたことがあって、なんで~?私木村拓哉をこんなに愛してるのに~!愛してるんだけど~!って本当に思ったことがあったんで(笑)

■回したいヲタさん5人にどうぞ
今回はアンカーで。
メイさん、バトン返していただいて(笑)ありがとうございましたー。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<砂の器 第6話「迫り近づく刑事の影」~その1 :: top :: ケンカ>>


comment

はやっ!

さすがbearさん、仕事が速い!
で、ところどころ負けた~と思わされたりして、ぐやじい。(笑)
演技に関することとか、好きなところとか。
メンバー弄るの好きだよねえ。だから本人の自覚はSなのか、とか。
人が書いたものを見て、改めて気付いたり。面白いね。
苦し紛れに(あは)バトンを返してしまったのに、
【木村拓哉】で書いてくれてありがとうございました。
bearさんは木村拓哉も愛していることがよくわかりました。悔しいほどに。(笑)
  1. 2009/02/16(Mon) 21:22:29 |
  2. URL |
  3. メイ #
  4. [ 編集 ]

悔しがられたー!
嬉しいー!(笑)

えへえへ。あ、今さっきメイさんとこおじゃましてきました。
で、えー【上二人】って!…とまた舞い踊ってるところです(落ち着け)
でも、こっちはもういいですかね?(笑)

いやはや、ほんと、ありがとうございましたー。
ねずみ講はイヤですが(笑)たまにバトンもいいですね。
  1. 2009/02/16(Mon) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

