Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うちの子情報 :: 2009/02/16(Mon)

今朝げつく情報を聞いて一番はじめによぎったのは共演者のこと。
思わずあの子のスケジュールをネットで調べてしまった…。

そうか。4月いっぱいまで舞台か…(がんばれー)
んー残念。上戸彩ちゃん(きんぱち)繋がりでどうかと思ったんだけど。
つーか、きんぱち繋がりっつたらずっとジャイさんだったわけだけど。
きんぱちでもなんでも、とにかく何繋がりでもいいからどうにかしてくっつけたい、この必死なダブルヲタ心(笑)

ドラマと舞台掛け持ちは無理だよなあ。
と思ってたら、あら、いつのまに?

2月28日(土)PM9:00~「交渉人SP」

はい、宣伝です(笑)
うちの子が「拳銃を手に次々とターゲットを誘拐、人質を殺すこともいとわない危険人物。」という役どころで出ます。
乞うご期待!必見です!
ってコピペしつつ肩震わせて笑っております。
先日の副署長での犯人役の記憶もまだ覚めやらない今日この頃ですが、それをはるかに上回る危ない役どころの予感。
そして何より、年齢設定が(28)っつーのが気に入った(笑)
いろいろやってるなあ。あいつも。
もうね、一つ一つちっちゃくてもでも着実に力強くこの世界に足跡を残していく姿がいとおしいですよ。
いとおしくて、うれしくて、泣きそうになって……そして、笑える~うぷぷ(←なぜ)
ついでに、キャストのお写真にあるあのへんてこりんなメガネも、笑える!(つぶらな瞳がますますつぶらに!)


auのCM「引越し編」も、もう何十回リピったか。
まさか台詞までついているとは…うう(感涙)
まあ、よ~く見ないと、かざまって分からないですけどね。まあ、脇役ってそんなもんよね。CMの出演者情報に名前ももちろんないし。
なので、CMが流れるたびに、「あの子!あの右端がかざま!」と誰かに教えてあげたい衝動に駆られています。ええ、もちろん誰も聞いていませんが(←だいじょうぶか)
ていうか、「元同僚」役って。え?てことは今回でお役目終了じゃん!
いや、このまま終わったらいかん。あんたもニノにくっついて脱サラして役者転向しろ!そっちのが似合う(笑)
  1. k_s
  2. | comment:6
<<ケンカ :: top :: げつく!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/16(Mon) 21:57:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
げつく、決まりましたねー。
先回、5年前(驚!)の砂の器騒ぎの時は、あまりに好きな題材すぎて具合が悪くなるぐらい期待に胸を膨らませていたものでしたけど、今回はその点気楽に構えられそうで、逆にありがたいです(笑)
とにかく今は、何が飛び出すか?ビックリ箱を開ける気分で待っていたいですね。

それと、かざまのことも。
いつも反応していただいてありがとうございますー。
「交渉人」ぜひぜひご覧くださいませー。

佐野くん、そうですかー!主役すごいじゃないですかー!
頑張ってる姿を見ると嬉しいですよね。
なにかもう、拠所ない事情で里子に出した子の幸せをそっと願う親の気持ちですよ(笑)
そして、本音はもっとドラマに……まったく右に同じです。はい。
  1. 2009/02/16(Mon) 23:14:03 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

風間くん、見てるよ~

auのCMがやる度に、暗くて風間くんがよく見えないよ~~と思っております~~あの猫の「がんばれよ」が超笑えます~

先日、友達とNEWSの慶ちゃん(小山慶一郎くん)の舞台をグローブ座に見に行きました~
その時に「カゴツルベ」の宣伝チラシ(かなり豪華な感じ)を見ましたが、
また風間くんがいい味でしたよ~~とてもおもしろそうでした♪

ドラマも楽しみにしてます~

  1. 2009/02/18(Wed) 00:39:57 |
  2. URL |
  3. ぺこ #
  4. [ 編集 ]

ぺこさん、こんにちはー。
暗いですよねー。あれ。
ていうか、あの暗さに文句を言ってるのが私ら風間ファンだけじゃないと知って心強いです。ありがとー(涙)

おおっ、小山くん、今舞台やってるんですかー。
んで、カゴツルベ。
いいなあ、チラシ。
青山劇場、3月、でしたっけねえ。
今回はどうかなあ…むうう(←舞台とかミュージカルとか足が重い人)

あ、ドラマは、ぜひぜひご覧くださ~い。てか、忘れるな~>私(笑)
  1. 2009/02/19(Thu) 01:19:09 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/02(Mon) 00:42:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○さん、お返事たいっへん遅れましてもーしわけありませんー(土下座)
交渉人SP、見ていただいたようで、ありがとうございます。
そして、かざまを褒めていただいて、重ね重ねありがとうございます。
なんだかすごいオイシイ役どころで、いいのかな?って感じです。
でも、もうそろそろいいかな…とも思っていたりして。
あやつも今年は飛躍の年なんじゃないかなって、勝手に思っております。むふ。

それと、その妄想、私かと…(笑)
そっくりそのまんま妄想し、でも口に出さんでおこと思っていたものです(笑)
  1. 2009/03/06(Fri) 15:19:15 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

