Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
げつく! :: 2009/02/16(Mon)

って、あれ?おっかしいなあ。今日会社に来たら、

「えいが!」

っつータイトルでブログろうと思ってたのになあ。
ほんにおスマ情報は一日二日で時候がずれる(笑)



てことで。げつくです。
フジテレビです。
連続ドラマです。
……
えっと。…げつくです(←さっき言った)
はい、まだよくわかっていません(笑)

まあでもなんですか、コメディーですって?
コメディーかー。
自慢じゃないが、コメディーではまったことは皆無だなあ、はっはっは(←笑うとけ)
ふふ。今日お弁当と一緒にうちの兄が会社でもらってきた手作りのバレンタインチョコケーキを横取りして持ってきたんですけど、いざ食べようとしてふと、「これ、バレンタイン♪とか言いつつお兄ちゃんその女の子に実は恨み買ってたりとかして、毒入りだったりしたらどうしよう~?」と本気で疑ってかかるような人ですからね。(本気で見知らぬ人の“手作り”がこわくなった今日この頃。イヤな世の中になりましたねえ。……ってお前がな!)
私の頭の中は99%悲劇でできあがっています。こんな私にコメディーを楽しむ資格はありますでしょうか?

な~んて言いつつ、中居さんがまたお芝居やってくれるっつーんで嬉しくてたまらんのですけどね。
そっか。フジか。TぶーSからしばしさよならか。ジャイさんとバイバイか。
バラエティーとは違う中居正広を撮ってみたいって人はたくさんいるだろうからなあ。
うんうん、わかったから。ヤくなヤくな、ジャイさん(ぽむ)

バラエティーとは違うっつっても、今回はほぼ等身大?
いつも「ドラマではバラエティーなナカイくんをどこまで消せるかがテーマ」だという中居さんが、今回のドラマにはどう臨むんでしょうかね。
つっても、等身大って言ってもあの人の等身大なんてどれがどれだか分かったもんじゃないし(笑)

まあ、小難しいことは考えんでもいっか。とにかく楽しみにしていようっと。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<うちの子情報 :: top :: 日本にウィル・スミスを。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

