Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日本にウィル・スミスを。 :: 2009/02/11(Wed)

いいともに世界のウィル・スミス登場。

「オレガナカイダ」何かの暗号もしくは回文か?と思われるようなこの7文字を連呼するウィル・スミスに、はじめは何を言われているかわからない様子だった本当はこっちが正真正銘「オレガナカイダ」な中居さん。
「オレガナカイダ」を覚えているだなんて、なんていい人だウィル・スミス!
そして番組は違えどそこにいるのはあのスマスマの中居だとしっかり認識しているということ、「ヨロチクビ」にもしっかり対応できること、そして、ついでに、こけそうになったタモさんを誰よりも素早くフォローしに飛んでいったこと。これらに見られる気配りと優れた反射神経とそして記憶力に、こやつ只者ではないぞ?と舌を巻きました。
ああきっと、日本のバラエティーに必要なのはこういうひとなのかも!ウィル・スミスが日本のバラエティーを救うかも!…なんて適当なことを言ってみちゃったりして。てへ。
ていうか、ウィル・スミスちゃんは俳優さんであってタレントさんではありません。はい。

っとーーーーー見せかけておいてーーーーー実はーーーーー?
実は全部裏で中居さんが仕込んでいたとしたら?
ま、それはそれでオッケーなんですけどネ。うふ(そうなのか)
世界のウィル・スミスにあろうことか「オレハナカイダ」を仕込み「ヨロチクビ」まで強要する日本のアイドルSMAP中居正広。…わあ~、なんか女性雑誌の見出しみたい☆
ていうか、気配りといえば最後ポスターの裏側に気付く中居さんだってすごいもーん。ふん(←無駄に対抗心)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<げつく! :: top :: うぎゃあ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

