Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うぎゃあ! :: 2009/02/10(Tue)

堺雅人-あの張り付いたような微笑み=中居正広(役者ver.)

というありえない式を頭の中で思い描いて勝手にうぎゃあ!となっているべあです。こんばんは。
堺雅人ファンの皆さん申し訳ございません。
でも、この式を思いついてしまったら途端に堺さんが気になりだして。
堺さんからあの独特の不適な笑みという仮面と笑いじわというオプションがふっと剥がれ落ちる時、そこに中居正広が現れる、その瞬間を見逃すまい!と堺さんばかり目で追ってしまいます。
なんなら、サチの家から帰る時に何もかも終わったかのように頭垂れて肩落としてポケットに手突っ込んでとぼとぼ歩くあの果てしなく哀愁漂う後ろ姿にまでもれなく胸キュンしてしまうしまつです。
ああ、もうこうなったら最後、堺雅人ウォッチングが止まりません!
なのに、ああ、なのに!アナタもですか!アナタにもとうとう死亡フラグが立ってしまったのですか!
おおのおう!!!!!いっちゃイヤーナカイ!!!!!……あ、もとい、堺雅人!!!!!(オイ)


それにしても。よくもまあ飽きずにこうも毎回最後に「えー!」言わせてくれますな。
だって、なにクロスケ。あんたいきなり寝返るわけ?そりゃもう「えー!」ですよ。
あ、いや、そうやって敵陣に乗り込もうって魂胆でしょ?そうでしょ?
そうだとしても、その展開には「えー!」ですよ。
そりゃ、ずんちゃーちゃかちゃかずんちゃーちゃかちゃか鳴りますわ(←BGMがいいんだまた)
まあ、先週の死体ゴロンの方が「えーーーーー!!!」叫びましたけどな。
ていうか、富岡くん、どうやってゆいちゃんの車に死体を入れたんだろ?はて?
まあそれはいいとして、毎回「え?来週最終回?」ぐらいのいきおいです、トライアングル。
そんでもって毎回、半分ぐらいで「え?もうエンディング?」と勘違いしてしまいます。
時計見てビックリですよ。ま~だ半分かよ!って。
もうほんと、濃いーです。疲れます。疲れるけど面白い。
こんな重厚なドラマを今の時代にまた見ることができて光栄ですわ。
ただ、重厚すぎて、ペンとノートを使って復習せんと頭の中こんがらがって大変です(←頭の弱い子)
  1. Drama
  2. | comment:0
<<日本にウィル・スミスを。 :: top :: 純愛中毒雑感>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

