Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さあ今夜だ。 :: 2009/02/06(Fri)

思えば今のこの情緒不安定は先週の金曜日から始まったのかもしれない。
急ぎの仕事をなんとか納め、へとへとになりながら帰宅したその晩、ネットから飛び込んできた信じられないような情報。
半分朦朧としながらも、なんとか問題の場面を見てみようと思った。
……実際目にしたら、文字で見る以上の衝撃を受けた。
私はあの子が泣いてるとどうしたらいいか分からなくなります。
その時受けたダメージは、今も処理しきれていません。
そして今日。未だどうやって臨んだらいいか分からぬまま、今日という日を迎えてしまった…。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<葉桜の季節に君を想うということ :: top :: じゃにうぇぶ再び?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

