Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
じゃにうぇぶ再び? :: 2009/02/06(Fri)

がんばりますっ!において全国1億三千万人(適当)の視聴者を震撼させたという中居木村の不機嫌の理由が書かれているらしいという噂のじゃにうぇぶすたっふれぽーと!
な、何が書かれているんだろう…?
と、ずっとそわそわしております、べあです。
ああまたしてもじゃにっこうぇぶ再登録なるか?またか?またなのか?
そしてこんな時に、かわええあの子がまた連載(かぜ気味)を始めるらしいとな?
さらに最近立て続けにあの子からメールが届いているという奇跡が起きているらしい!
ああ、読みたい。読んでまたイライラしたい(←歪んだ愛情)
ということで、今にもじゃにっこうぇぶ再(×何回目だ?)登録しそうな勢いであります。

それと、なんだかあの子ったらauの新CMにニノと一緒に出ているらしい…との噂を聞きつけ、こちらもまたそわそわ。
CMにかざま?それもau?そんでもってニノと共演?チーム617再び?(←誕生日がまるっきり一緒なの)
いや~ん、なんだかそんな夢みたいなことがあっていいんですかあ?
と昨日はにわかに信じられなくて、きっとかざまのそっくりさんとかでしょ?でしょでしょ?と疑ってかかってましたが、じゃにねっとにちゃんと載っておった。うわあ!(←手に汗じわり)
わーいわーいほんとだ!CMだいえ~い!かざまよよーやった!…とはしゃぎそうになりながらよーく見てみたら、その上にもかざまの名前が。「ん?」と思ったら、……あ、TU→YUだ(笑)
そーだそーだ忘れてた。これもだいじなだいじなお仕事ですよ。本当にありがたいことです。
すごいじゃん、かざま。ふたっつもCM掛け持ちだなんて。
それと、ついでに、あの子と並んで懐かしの上里亮太の名前を発見してビックリ。ああ、スタイルフリーのCM、長瀬くんと一緒にいるのって彼なんだー。そうなんだー。まあまあそれは気付かなかった。
チーム617もいいけど、1983年組も気になって仕方ありません。がんばれ昭和なじゃにっこたち!


かざまといえば、旧テレ朝の第一リハーサル室。
私の記憶によると、確かかざまたちもあそこに通っていたはず(違った?)。ここがなくなったのって結構最近の話なんですかね。
そして、テレ朝さんにはすまっぷーだけでなくかざまたちじゅにあっこも大変お世話になっておった。
深夜にやっていた「裸の少年」というタイトルからして怪しい番組がありましたが(じゅにあっこの番組はそんなんばっか)、あれはじゅにあっこ史上に残るすばらしい番組であった…。
夕方枠に移動してからは一般視聴者に優しいグルメ番組になってしまったが、深夜にやっていた当時はヲタがヨダレを流しながら楽しむ番組であった。だって、なんてったって衣装からして全員パジャマですよパジャマ!(←木村ちゃんから見ればこれも変態番組やも)
なので、すまっぷーの恥ずかしい映像をたくさん生み出したというアイドル共和国も桜っ子クラブ?もワタクシその番組の存在自体全く知らない人間ですが、「テレ朝」と「ジャニーズ」とそして「深夜」の組み合わせが恐ろしくすばらしい相乗効果を生み出すことは、知っている…(笑)
この前、つよぽんの「がんばります。」で視聴率が20%を超えたらどうのこうの…という話がありましたが、まあこれは単なる社交辞令とは思いつつも。
でもテレ朝さん、もし良かったらまた深夜に遊んでみない?じゃにーずで。いや、すまっぷーで(笑)
  1. k_s
  2. | comment:0
<<さあ今夜だ。 :: top :: 鎖骨よフォーエバー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

