Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は反動で書きすぎた。 :: 2009/02/03(Tue)

お母さん(まだ言うか)がテンション低いのは決して嫌いじゃないの。
って、今更だけど一応書いておこう(笑)
それと、すますてーしょんだから慎吾の番組だから自分は決してしゃしゃり出たりしないと一歩引いてるのも仕事人として、ちゃんと順序をわきまえる人間として尊敬できる部分なの。
いつだったかナイナイの二人と27時間テレビをやった時に、自分以外4人メンバがすますてに揃い踏みした時も、フジから呼びかけるのに最初いつものように「木村~」って言ってすぐに「あ、これは慎吾の番組だから、慎吾~」と言いなおしたことがあって、わたしゃそんな中居さんに惚れ惚れしてましたもん。
それはそうなんだけど、でもね~、ムカスマ(昔のすまっぷー)映像を見たら妙にムラムラしちゃってさ(ムラムラ?)
あの3時間のすぺしゃるは、いろんな意味で私を揺さぶってくれたわ。
まあね、どれが素でどれが無理してるかなんてわたしゃには分からないけど。
誰だって生きている中で無理の一つや二つはしなくちゃいけないんだろうけど。
だけどさあ。だけどだけどさあ。むむううううう(←やっぱりまだ情緒不安定らしい)

でもさ、お互いそっぽ向いてるようで実はしっかり隣りにいるのを横目で確認してるのよね、あの二人。
はるな愛さんの年齢当てクイズの時にバレちゃったもんね。
はるな愛さんの言動にいちいち反応する梅宮アンナさんを逐一チェックするキムラタクヤをこれまた逐一チェックするナカイマサヒロ。あんたいつのまに?と思ったらちゃ~んとその顛末を、証拠をしっかり残してくれていた。ありがとう、スマスマ。
本当にチラッと見てやんの。あの時の木村さんの顔が面白くてね~また。
そしてそのオモシロを絶対逃さない中居さん。
そっか。キムラタクヤ、アンタ中居さんの気を引くために面白いことしろ!(笑)
全力坂も見事だったけど、もっとダメダメな自分をお母さんにお見せしろ。
って、いや、嘘です、冗談ですから。あの全力坂は素晴らしかった。
それこそ全力でいいものを魅せてくれたのに、メンバからの反応が思うようじゃなくて拗ねてるキムラちゃんはとてつもなく愛らしかったし(笑)
自分のインタビューが全然使ってもらえなくてやっぱり拗ねてるキムラちゃんもちょうちょうかわいかったし。
あ、そーだ。昔の映像で「音楽スタート!」の簡単な台詞が言えなくて「音楽しすせすたーと!」みたく噛み噛みだったのを、お母さんちゃんと拾ってあげて笑いに変えてくれたのに、あんたその時無視したべ!(笑)
ああもーーーーーーーう、あの二人見てるとイライラするううううう!!!(結局)


あれ?何が言いたかったんだっけ。
忘れちゃったけど、がんばります!はとてもとても面白かった、すまっぷが大好きだと、それだけ言っておこう。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<そこに坂があるから :: top :: いいともにゴローちゃん>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/03(Tue) 23:38:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわあ、ヨダレが垂れてきそうなお話をありがとうございましたー。
むふむふとにやけながら読ませていただきました。

ほんと、6人時代を知らない自分が歯がゆくてたまりません。
6人だともれなくあの二人はセット、ジャニ語でいうとシンメ(笑)だったんですねー。
それが今となっては二人になる確率は宝くじが当たる確率より低いという…。
あ、そういえば年末のツーショットは夢のツーショットでしたね。
あの二人のツーショットにここまで興奮する自分に「なんで?」と突っ込んでましたよ(笑)

>やっぱり今後の鍵は中居君が握っているように思います。
>それに、そろそろスマ憲法を見直してもいい頃ですよね。
>近い将来、二人の本格的ドラマ共演が見たいなと願っています。

スマ憲法はぜひとも早急に見直していただきたいですね。
でも二人の本格的ドラマ……うわっ想像しただけで鼻血が出てきそうです(笑)


それと、にやけるだけでなくうんうんと頷きながらコメント読ませていただきました。
いつも貴重なご意見をありがとうございます。
  1. 2009/02/03(Tue) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

