Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いいともにゴローちゃん :: 2009/02/03(Tue)

今日のいいともにゴローちゃんが。
ああ和む~。ゴロちゃ~ん(らぶ)
中居さんも「知~らね」とか言いながら「今でもグループの一員ですか?」とか減らず口叩きながら、嬉しそうでやんの。
ゴロちゃんも負けてません。天パの言い方がムカつくとか前髪フッフー攻撃とかしまいには「あなたよりはノリが悪いかもしれません」って、ゴロちゃんそれ全然反撃になってませんよ~ってな見事な変化球で中居さんの口を黙らせたり。
ああもう、二人とも仲良しさんなんだからあ。
あれね。すまっぷー家はお父さんとお母さんが揃ってないと平和なんだね(あっ)
よくいうじゃん。亭主元気で留守がいいって(←古い)
お母さん、お父さんがいなくなった途端のびのびし始めるのよね。
でもやっぱり、お父さんはちゃんといてくれないと困るのよね。
お父さんもお母さんがいてくれないと困るのよね。
お父さんがいてこそのお母さん、お母さんがいてこそのお父さんなんだもんね。
そして、二人がいてこその家族(すまっぷー)なんだもんね。

って、そろそろこのネタで遊ぶのはやめた方がいいかしら?(笑)


まあとにかく、ここ最近のお母さんは家族(すまっぷ)が全員揃っているところでどう振舞っていいかわからなくなっているように見受けます。お母さん、家族のことがだ~い好きなのに。
お母さん、いいんだよ。もっとのびのびしても。そんなに遠慮しないでさ。
家族みんな、ありのままのお母さんが大好きなんだから。
もっと言えば、お父さんとお母さんが仲良しさんでいることが子供たちの情緒安定にとって一番いいことなんだけどね(笑)
まあそれは無理だとしても。でもお母さんさあ、もっと好き勝手バカやってみようよ~すまっぷーの中でさ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<今日は反動で書きすぎた。 :: top :: なぜか宇多田ヒカル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

