Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
You're my only shinin' star :: 2009/02/03(Tue)

ブログの書き方、すっかり忘れました。えへ。
管理画面を開いたはいいが、書いては消し書いては消しを繰り返し途方に暮れてます。
あ~ん、書けないっ!!!
と、叫ぶだけ叫んでおこう。
そして、唄っとこう(←え)

You're my only shinin' star♪

懐かしのみぽりんです。
昨日からこのフレーズがずっと頭の中を流れ続けております。


そうさ、すまっぷは私にとってスターなんだ。お星様なんだ。
たくさんの輝く星たちの中で一際輝く5つの星たち。
ある時私はそれらの星たちに偶然出会ってしまった。そして惹かれた。周りの星たちも確かに輝いているが、私にとってその5つは特別のものになった。
たとえそれらが織り成す形は不恰好でもへんてこりんでも、実はその一つ一つの輝きは案外弱々しいものであったりしても、でも私にとってはとてつもなく美しく映るのだ。
そして、その星たちはいつまでもそこにあると、目を空に向ければ必ずあると信じている。
昼間、太陽の光にまぎれて見えなくても、日常の営みに暮れて時々その存在を忘れたとしても、でも確かにいつもそこにあって輝いている。5つ一緒に。
その5つは、固まって見えてももしかしたらそれぞれの距離が何億光年も離れているのかもしれない。
だけどそんなことはこっちには関係ない。
だって、確かにギュッと固まって見えるんだもの。それだけでいい。
いつまでもそこにいて。そこで輝き続けて。
永遠に。…とは言わないから。そう、たった50年でいいから。



なんてね。自分で書いておきながら若干(いや相当)気持ち悪くなってきた(笑)
きっと溜まったものを吐き出さずにいると病むんだろう。許してくれ。
それに加えてようやく忙しさが一段落したのと、楽しみに待っていたお祭りが終わってしまった寂しさとが重なって、少々情緒不安定になっているのかもしれない。
「がんばりますっ!!」の感想も吐き出さずにいるとさらに病むやもしれん。早急に書かねば。


(「You're My Only Shinin’Star」歌:中山美穂、作詞作曲:角松敏生 より一部引用)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<がんばります :: top :: ノンストップニヤニヤ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。