Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ノンストップニヤニヤ :: 2009/01/23(Fri)

恒例の気まぐれストスマレポです(←それは恒例とはいわない)
サタスマ好きの皆さんにニヤニヤのおすそわけ。
今日のキャッチボールスマップは中居→慎吾。ノンストップニヤニヤ。
* * * * * * * * * *

(慌ててRECボタンを押したため途中からです)

(中居)
…たまに慎吾さあ……あはっ…あの表参道とか買い物してみよっか(カカカ笑)。
俺と一緒にー青山とか買い物してみない?
……どうなんだろうね。
もし俺とー青山にー二人でー買い物するとしたら……(ブツブツ独り言「あーそれはまだないか…ギリギリいけそうだな」)……うーん、俺と二人でーあー遊園地に二人で行こうか(笑)
どうする?俺が誘って断れない状況なの。そうなったら、どんなテンションでいこうか。

(慎吾)
うーん、ぜんっぜん断れる(爆笑)
全然断れるけどー、断るけどー、まあな~~~~本当に何かしら何かがあって断れない状況だとしたら、……買い物ね~~~~~。
買い物~行ってましたから、昔。表参道。表参道二人で歩いてましたね。中居くんとよく買い物行ってたなあ。でも相変わらず変な人でね、20年ぐらい前から。「買い物行こうぜ一緒に」「いいよ~」「…俺から5メートル離れて歩けよ」「……うん、分かった」…中居くんが歩いてる後ろ、5メートル後ろ歩くの。「お前はデカイから、目立つ!お前は、慎吾はすぐバレる」…だから、バレたくないから歩くのに、5メートル離れて。ほんっとに5メートル離れて。一緒に買い物してるんだけど一緒じゃないみたいな。でも、誘ったのは中居くんだろうね~。
中居くんと二人で買い物かー。二人で遊園地。
買い物よりーまだ遊園地の方がいい。中居くんのほうが気まずいと思うから。中居くんのほうが「どう?」って言いながら中居くんのほうが気まずいと思うから。だったら俺はーなんかこう、結構一人遊びできるからね、ジェットコースターとか普通に乗って「いぇ~~~」とか言ってる横にいる中居くんのほうが気まずいと思う。
買い物はさあ、なんか、あの~、店から店へのだからそれこそ歩く時とか、イヤだな。二人で歩いて。
ないからね、まあ基本他のメンバーもみんなないから。くさなぎぐらいですよ。この間二日連ちゃん仕事終わりに電話かかってきて、「今から寝る」って。俺になんで報告するんだよ彼女じゃねえんだから。「じゃあ、分かったよ、ごめんね~、じゃあ明日」“明日”じゃねえよ!いいよかけなくて(笑)
はい、それじゃこの曲に行きましょう。曲は僕のソロ曲。アルバムの中の香取慎吾のソロ曲です。

(曲:「Here Is Your Hit」)

衣装を買ってたってのもあったね。自分たちで衣装を買いに行ってたから。うん。

* * * * * * * * * *



以上です。

最初から最後までニヤニヤしっぱなし。顔緩みっぱなし。
「相変わらず変な人でね、20年ぐらい前から」って。ぷぷぷ。
  1. SMAP
  2. | comment:3
<<You're my only shinin' star :: top :: オレンジハイウエスト>>


comment

末っ子愛

お久しぶりです、bearさん。
ロムってはいたんですが、他の方のコメントばかりニヤニヤしながら読んでいましたヨ。(ココにもアヤしい人が1人)
そして中→慎キャチスマ。あらー、ナカイさんてばシンゴに優しいこと。…と思ったのは私の間違いでしょうか。
(聞けない地区にいるもので言葉のニュアンスとかわかりませんが)
メンバーが忙しい時って、なんかリーダー優しい気がするんですよね。
今度のスマステSPも、勝手に「末っ子を癒すために頑張る企画」として楽しもうと思います。勝手に。思い込みます。(どうぞご勝手に)
  1. 2009/01/23(Fri) 13:06:14 |
  2. URL |
  3. nori #
  4. [ 編集 ]

はい、ニヤニヤさんお一人様追加ー(笑)

noriさん、こんにちはー。お久しぶりです。
言葉のニュアンスはですねー。優しいというよりからかってる感じでしたかね。それこそずっと口調が“ニヤニヤ”してました。んでもって「おらおらどーだ。おめー気まずいだろ?答えられるもんなら答えてみやがれ!」とふっかけたわりには相手のが一枚上手だったという(笑)
でも、気まずくなることが分かっていながら「誘うのは中居くん」なんですよねー。昔も、このキャチスマも。
今も昔と変わらず大きくなった末っ子ちゃんを目の端っこで気に掛けてると私も思います。そしてそれをちゃんと慎吾ちゃんも分かってる。…な~んてね。ええ、思い込み上等!(笑)
今度のスマステはMC慎吾に対して中居さんがどう出るか、ほんと楽しみですね。
  1. 2009/01/23(Fri) 13:20:59 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/23(Fri) 21:02:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

