Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オレンジハイウエスト :: 2009/01/20(Tue)

今更ですが、先日のすますてーしょんの予告にはわたくしめももれなく悶えさせていただきました。
だって、あの、あの…………オレンジハイウエストくん(ぷ)
もうね、あれが画面に映し出された時、テレビの前で「無理ー!」と叫んでましたよ。何が無理って、あれですよ。新参ファンとしてしおらしく「もっと早くあの子たちに出会いたかった…」ってよく思ったりしますけど、あそこまで歴史をさかのぼりすぎると、あ、無理だな…と(爆笑)
ええ、あのハイウエストくんを今のように愛でる自信はございません。
あの頃のあの子らについては、昔話だけで結構です。
あの5人(6人)でしか知りえない面白エピソードをこたつにでも入りながらみかんでも食べながら「俺ら、ほんっとバカだったよな~」などと語り合ってください。オレンジハイウエストくんを見ながら「あれはありえないよ中居くん」などと笑ってやってください。それを見るのが私の幸せです。
あ、でも。あの5人の事前インタビューを見ると「え?そっち(シリアス)なの?」って感じですけど、あれは単なるフリでしょ?だって、真剣に話しながらところどころコント入ってる人いたもん(笑)
ああそれにしても、あのオレンジハイウエストくんがあんな素敵眼鏡くんに成長するなんて……母感激(←誰が母)


慎吾ちゃんよく年末のテレビ雑誌で毎年のように“5人で昔の番組見ながら語り合う企画とかしてみたいしてみたい!”って言ってて、この子はほんとうにもう!ヲタの鑑のようだよ!と目頭が熱くなったものでしたけど、ようやくあの子の夢が叶う時がきたんでしょうかね。それも自らのお誕生日に。もしそうなら、良かったね、慎吾ちゃん(涙)
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<ノンストップニヤニヤ :: top :: ゴローちゃんはいずこ?>>


comment

お久し振りです~~~。
オレンジハイウエスト君、私もダメみたいです(苦笑)
6人の頃の話を聞いてる分には心がホッコリしてくるんですけど、ダメですね~ハイウエスト君は!
好きになったきっかけは森君が辞める時の中居君の涙だったので、それ以前の中居君になれていないせいですかね?
中居君は常に今が一番ですから!
でもスマステSPはもの凄く楽しみです。
どうかわちゃスマが沢山見れますように。
何ならVTRがワイプでもいいくらいです(笑)
お兄ちゃん達にハピバ歌ってもらえるといいですね慎吾君!
  1. 2009/01/20(Tue) 17:29:23 |
  2. URL |
  3. うめきち #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。お久しぶりですー。
オレンジハイウエストくん、うめきちさんも無理ですか(笑)
あの子あんなふうに見えるけど実はこれこれこうなんだよ、って言われても、まずはあのハイウエストがじゃましてそれ以上踏み込もうという気が起きないと思われます(笑)。あのハイウエストは強烈過ぎる…。
ええ、やっぱり、今が一番!ですね…「常に」かどうかは若干危ういけど☆

スマステSPは楽しみですねー。
もう、ここ数年で一番の期待っぷりです。期待しないでおこうと思っても無理です。
VTRがワイプ…いい案ですね。それなら一個のワイプで済むし(逆なら5個必要)
  1. 2009/01/20(Tue) 17:44:28 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/20(Tue) 23:06:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>昨日の夜空の中居さん、居眠りしちゃったSMAPの話をする5人、みんなみんなまとめてギュッと抱き締めたくなりました。
>叱られた話のときの二人の声が本当にしみじみしてましたね。何なんでしょ、あの空気は。

本当におっしゃるとおりで。
私も5人まとめてぎゅっとしたかったです。
そんでもって上二人のあのやりとりが……ああ、何も言えねえ。

ハイウエストくん。私もたぶん同じイラストだと思いますが見させていただきました。
仕事中に見て思わず吹いてしまいましたよ(笑)
あれは、イラストでも衝撃的ですもん。実物は相当なものですよ(笑)
そして、あの当時ファンだった方には、よくぞハイウエストを見出してくださった、そして愛でてくださったとひれ伏したい思いです。
まさかあのハイウエストが私服写真集でファンをウットリさせる日がこようとは…うるる。

VTRがワイプ、本当に良い案ですよねー。
はてさて、どんな番組になるのやら。
期待はしないでおこうと思いつつも1月31日まであと何日?とカウントダウンしそうな勢いです(笑)
  1. 2009/01/20(Tue) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

