Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゴローちゃんはいずこ? :: 2009/01/20(Tue)

↓のアラジンのおっちゃんのサイトですが、あまりに「こいつだろ!」「こいつだろ!」とあの麗しの和賀ちゃんばかり押し付けられて気分悪いんで(←嘘。嬉しいくせに)他のメンバを思い描いてやってみたらどうだろうとチャレンジしてみました(←暇だな)
ら、ちゃ~んと当ててくれましたよ、おっちゃん…………ゴローちゃん以外(笑)
そーなの。ゴローちゃんにだけはいくらやっても到達できないんですの。
あのおっさんら5人組の中で唯一ゴローちゃんだけは近しい存在としてこんなにも想い慕っているのに、そんなアナタがこんなに遠いなんて!どこにいるの~?いとしのゴローちゅわわ~~~ん(手伸ばし)

で、あとの3人ですが、きむらちゃんは意外とあっさり到達しました。な~んだ(な~んだじゃなく)
まあ、この人だけは決定的な決め手となる質問が一つありますからね。まあね…。
そしてあとの二人。シンゴとツヨシ。この子らに到達できた時はもうね、初めて中居さんを当ててもらった時以上の嬉しさでしたよ。なんたって、そこに到達するまで何十個答えたか!ってぐらい質問に答えましたからね。「こいつだろ!」ってのが違ったら「違うよ」って言えるんですけど、「もうちょっと答えてみるよ」ってボタンもあるんですね。それを選んでさらに出された質問を答えてようやくクリアできた。
というのも、何度やってみても、とりあえず「こいつだろ!」って言ってくるのは“Masahiro Nakai”なんだもん(笑)
もう、うっせー!っつーぐらい「こいつだろ!」ってしつこく中居正広を出してきやがる。あれか?とりあえずコイツ出しときゃ喜ぶだろ?ってそういうことか?…………当たりだよ、アラジンのおっちゃん。よ~くお分かりで(なんだ)

そんなこんなでがんばって下二人に到達できて大変嬉しゅうございます。
あとはゴローちゃんなんだよなあ。ゴローちゃんに会いたいなあ。
ていうか、どの子のお写真も中居さんに負けず劣らず素敵なチョイスで。にへら~と顔が緩みます。
あと、どの子の時も共通で悩む質問が一つございます。それは何かと申しますと、
「そいつは、歌手か?」(笑)(←悩むな)
ごめんね、悩んで。一応ちゃんと「はい」って答えといたから。「多分そう」にしようか迷うけど(オイ)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<オレンジハイウエスト :: top :: 世界中がアウェイになれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

