Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
変わらないもの :: 2009/01/12(Mon)

ダメダメだな!生スマスマ!(笑)

オーナーはしょっぱなから噛み噛みだし、だから噛み噛みなつよっさんに強く言えないし、結構凹んでるし、野球話は一個もできないし、振ろうと思ったネタを先に振られてるし。シェフはシェフでゲストに接待する余裕はないし、時間内に調理はできないし、ゲストに尻向けるし、チーム割れしてるし。とにかく時間はないし、ゲストからの2個目のプレゼントも時間が押して何だか分かんなかったし。それより何よりオーナーの顎にカビ生えてるし!(でもものすっごーくビジュよしさんだったけど。はぁと)
もう、すべてにおいてダメダメな生スマスマでした。生スマスマ最高!ダメダメ最高!(笑)

それとピッチング対決で全然役立たずな牛さん最高!
お兄ちゃんたちに「お前あっち行けよ~」てハブにされてる末っ子の図がかわいらしゅうてかわいらしゅうてね。お前ら揃いも揃って中学生かよ!って突っ込みたくなりました。
2008年だろうが2009年だろうが、十代だろうが三十代だろうが全員がまた一つおっさ~んに近づこうが世の中が不景気だろうが何だろうが関係なく、この5人の構図は永遠に不滅だと、決して変わらないんだと、そんなふうに思えて泣けてきました。
「がんばりましょう」の選曲も粋でしたけど、あの姿を年明け一発目で見れたことが何よりのプレゼントですよ。

ワチャスマは日本を元気にします!
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ダメダメ上等! :: top :: 愛のままで…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

