Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
上がったり下がったり。 :: 2009/01/12(Mon)

こ、今度は消えてない?(ドキドキ)
今のところ大丈夫みたい。ホッ。

2009年になってからここんとこありえない失敗が続いてるので、自分で自分が恐ろしくなっています。
こういうのって続くものなのよね~。
いやあ、もう、あまりにありえなさすぎると笑えてきますよ。
新年早々自分で自ら笑いを提供して幸先いいのか悪いのか。はてさてどっちでしょう。
とりあえず、気をつけようね>自分。


紅白話もそういえばさんスマもMステSPもいいとも特大号も、年末年始のスマ祭りについてはすっかりすっ飛ばしてしまいましたけど、いろいろ楽しかったですね。「いろいろ」っつー時点で語る気ゼロだな?(笑)
テンションチョモランマといえば、紅白でのまさかのテーマオブ019にはべっくらこきましたね。
やりたくても5人平等にできないから難しいと中居さんがおっしゃっていたSMAPでの千手観音。階段の段差をうま~く使ってできたじゃないですか~。平等も何も一番前のつよっさんの顔さえ照明がアレなんで全然見えませんでしたけど(笑)
とにかく、紅白という大舞台で、5人だけでちんまりと、でも5人だからこそのカッコよさを存分に魅せてくれる、その演出に感動です。ありがとうサムさん。そしてウィルアイアム。2008年はあなたたちを抜きにして語れません。
まあ、カッコイイはカッコイイんですけど、途中で位置移動する時になんだかもたもたしてる感じがとてつもなく愛らしいと思えたのは私だけでしょうか?そしてしまいに5人一斉にぺたーんとお寝んねしちゃった時は「ね、寝たよーーー!」とテレビの前で大爆笑してしまった私は、何か間違っているでしょうか?(笑)
笑ったといえばサブちゃんのアレも笑ったな。北島丸に乗り込むすまっぷ。とにかく一生懸命旗を振るメンバに心もとなげにキョロキョロするメンバに意味なく仁王立ちするメンバ(笑)「お前ら新人タレントか!」って突っ込みましたよ。

あとは、紅白の後見た恒例のジャニーズカウコンですがね。きんきちゃんがいないってんで一応こうなるんじゃないかと覚悟は決めてはいたんですが案の定アレで…わたくし結構なショックを受けていたんですが、D1で思いがけず斗真ちゃんのダンスを久々に見ることができて帳消しになったことですかね。
ええ、あの時は「ありがとう!中居!」とひれ伏す思いでしたよ。まあ、ダンスと言っても中居ダンスでしたけど(笑)
でも、中居さんのモノマネをするってんで、前髪ふっふ~だけでなく中居ダンスを披露するってのが斗真ちゃんですよ。さすがジャニーズ。ついでに「ケン坊!」ってのもね、ありがとう斗真ちゃん。
この前のニウスコンにゲスト出演した斗真ちゃんがなにやらトマゴトで本音らしきものを漏らしたそうですがね。あの子もいろいろと我慢することも多いでしょう、それでもマイナスなモノは吹っ切って前を向いて笑顔で進むあの子に、そしてあの子たちに、幸多かれと願ってやみません。とりあえず見ますよ~「ヴォイス」。

はっ!斗真ちゃんといえば、そうだ!スマステ企画にじゅにあっこがなんたらって、なにそれ?(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<静かに笑ってしまおう :: top :: テンションチョモランマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。