Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
テンションチョモランマ :: 2009/01/12(Mon)

さっき「テンションチョモランマ」って記事を書いてアップしたんだけど、き、消えた……なんで?(呆然)
自分で間違ってどっか押しちゃって「あちゃ~!」ってのはあるけど、知らぬ間に消えてたっつーのは初めてですよ。
どこかにファイルが残ってるんじゃないかと探してみたけど、……ないね……。ひゅ~るり~~~~(北風)

テンションチョモランマってのは慎吾ちゃんお誕生日のスマステ企画のことです。
って、説明するのって、みんなが笑ってるのに一人だけ聞いてなくてもう一回誰かに笑っているその状況説明をしてもらうぐらいむなしい…(笑)
そんな感じで微妙にテンションダウンしましたけど確かにチョモランマはチョモランマだ。
テレ朝50周年企画に年越してもまだまだ20周年記念イヤーは続くよってことなのか、すまぷーさんがうまい具合に絡んでくれることが嬉しいです。ていうか、中居さんの年男イヤーもしつこく自らの誕生日まで使い切るのと同じで、結成20周年も最後の一滴まで絞りきるらしい。ステキ。

それにしても、先週のゴローちゃんデーといい昨日の増刊号でのパリピアトリオinタモさん宅新年会話といい、ついでにこの前のキャチスマでの「僕って厳しいですか…?」とちょう真剣につよっさんに問いたずねるきむらちゃん(かわええ)といい、どうしてこうも複数スマってのはテンションチョモランマにさせるのか。
キャチスマといえば、中居さんとゴロちゃんのもかわいかったしね。ゴローちゃんのゴローちゃんならではのおもしろさを褒めてあげくに「かわいい(はぁと)」ってマジにはぁと付きで呟いた中居さんの一言を聞き逃したりはしませんでしたぜ。
そんなゴローちゃんのかわいらしさを余すところなく引き出してくれてありがとう。あの5mリレーでのゴローちゃんの愛くるしいドアップは忘れられませんよ。ていうか、あんなかわいらしいゴローちゃんを見れて誰よりも嬉しかったのはアナタでしょう、中居さん。
そんなわけで今日の生スマも楽しみです。そしてこのスマステ企画。生放送3時間。今から楽しみでなりません。
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<上がったり下がったり。 :: top :: がんばりましょう>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/12(Mon) 13:38:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

んぎゃっ!

○○○○さんたら!
って、えーい「管理人のみ閲覧」ゆえお名前を伏せなくてはいけないのがもどかしい!(笑)とうとうですか!私は待ってましたよ~!いや、遅いぐらいですよ~!
ええ、ええ、遊びに行かせていただきます。日参させていただきますとも!
そして→のブログリストに載せても良いわよって時はぜひおっしゃってください!

それと、スマステ企画、本当にテンションチョモランマで楽しみですね!
  1. 2009/01/12(Mon) 13:45:39 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/12(Mon) 14:08:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ、とりあえず隠れましたね?(笑)
でもオッケーということなので、お名前出しますぞ?
改めてブログ開設おめでとうございますekkoさん!
早速ブログリストに登録させていただきますね~うふ。

あ、うちのブログは煮るなり焼くなりお好きにどうぞ(笑)
  1. 2009/01/12(Mon) 14:13:05 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

