Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
なかなかコンビ :: 2008/12/30(Tue)

二度目の貝鑑賞後、夜テレビをつけたら、豊松夫妻がNHKに出ていらっしゃいましたよ。
なんだか本当に夫婦みたいで。中居さんいわく「二人のあうんの呼吸が見所」だそうですが、本当に夫婦のように、いや夫婦漫才のように、ツーといえばカー状態でいらっしゃいました。
突っ込んで欲しいところをちゃんと突っ込んでくれる仲間さん。その突っ込みにしたり顔で応える中居さん。
ちょいちょい目と目でアイコンタクトを交わす二人に、インタビューをするコロッケさんもあてられて、「(この二人の間には)入れねぇ~!」と呆れていらっしゃいましたが、いや、本当に、なんだこの微妙なあうんの呼吸は。
そして、恒例の歌手面接も、二人でするんですね。
去年はつるべさんとアレだったから二人でするのは分かりましたけど、なぜ今年も?
一昨年はどうだっただろうと引っ張り出して見てみたら、やっぱりそれぞれ白組紅組で別れて面接してました。
去年のつるべさんからこういう形にしたのか、この二人だからこうしたのか。
いずれにしても、仲間さん相手だと中居さんがずいぶんとやりやすそうで、見ていて本当に安心できます。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<同級生 :: top :: 貝2回目>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/30(Tue) 15:30:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆ○○さん

こんにちはー。コメントありがとうございます。

>髪型で暴走

確かに(笑)
でも私、最初見たときは全く気付かなくて、ピンキーカーディガンにピンキー眼鏡ってどこまでピンキー好きなんだ!とそこばかりに気をとられていました。
いやあ、あのメッシュは、なんなんでしょうね。
メッシュというか、メッシュ!メッシュ!メッシュ!って感じでしたけど(笑)
明日の本番もさてさてどうなりますかね?
まあちょっとぐらい暴走してくれないと物足りないと思うのは、飼い慣らされてるって証拠でしょうか(笑)

一昨年のなかなかコンビ、あのエレベーターのところですね?
あれ、いい感じでしたよねー。
それまでは、やっぱり、初共演ということもあってかお互い距離感を伺っている感じだったのが、あそこの場面だけは今の二人を彷彿とさせるような距離感でしたよね。って、まあ、察するに、あのエレベーターにカメラさんやらスタッフさんがぞろぞろ入ってきてぎゅうぎゅう詰めになって近づかざるを得なかったということでしょうけど(笑)
まあそれにしても、二人の組み合わせをこうしてまた見れるなんて、感慨深いですね。

面接についても。記事を教えてくださってありがとうございましたー。
そういえばそんな文章を読んだような…。
まあでも、二人で面接って、なんだかいいですよね。

>来年もまたお邪魔してもいいですか?
>よろしくお願い申し上げます。

そんな、いいですか?なんて聞かずともじゃんじゃんいらしてください。
中居だけでなく風間話までできるなんて、こんな嬉しいことはございません。
本当に、こちらこそありがとうございます。来年もよろしくお願いします。ぺこり。
  1. 2008/12/30(Tue) 23:24:50 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。