Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
スマスマ :: 2008/12/16(Tue)

ライブDVD(主に特典映像)をまっさらな気持ちで観るために、今、自分のブログ以外のネット巡回禁止令を自らに発しているところであります。
今日届けば嬉しいんですけど、発送しましたメールが来ないところをみると明日以降ですかね?TSU○AYAオンラインさん。はてさて、それまで踏み堪えられますかねえ、私。
まあ、そんなわけで、世の中からすっかり遠ざかっている気分ですが、皆々様お元気でしょうか?そして、SMAP SHOPの行列に挑まれている皆さん、お疲れさまです。
TV誌表紙ジャックが風物詩ならこっちも3年連続ですか?同じく風物詩になりつつあるとはいえ、こっちのほうはにんともかんとも複雑な気分ではありますな。
まあ何はともあれ年末ですね。どうします?恒例のさんま&SMAPも気がついたら今週末ですよ。早いですねえ。
さんスマといえば、去年の「お前は俺の飼育係か!」の名言が生まれたズームイン、今年も要チェックですな。


昨日のスマスマ。
お松がかわいくてかわいくてかわいくて…(エンドレス)
上二人にタイマン張られながら(近いって!)アラレちゃんに扮するお松さんがかわいくてかわいくて、こ~りゃたまらんぞ~!ぶっ!(鼻血)と思っていたら、私の気持ちをきむらちゃんがちゃんと代弁してくれよった。「今まで見たお松の中で一番かわいい」と。うんうん、ほんとその通りだ。
それにしても、あの二人にあんなに接近されて睨まれたら(睨んではいない)、私は、死にます(本気)
あ、それとわたし、ずっと優香ちゃんだと思ってました。優香ちゃんはビストロに登場でしたか。

そんでもってそのビストロ。ゲストはグータンの皆さん。
江角さんが中居さんのことを「まーくん」とおっしゃっていたのに耳ダンボになってしまいました。
「ん?…まーくん?まーくんっつった?今」と。
ええ、何度も何度も「まーくん」言ってましたよ。なんだ?どんな関係だ?
そして、松嶋さんを見ながら、「オセロよ!再び!」という願いが私の中でまたふつふつと沸いてきました。
いつぞやのオセロビストロは最高に面白かったよ。
んでもって、メンバがみんな楽しそうでね。特に木村(笑)
松嶋さんのことを友達が「かわいい」と言ってたって、前も言ってたけど、アンタがかわいい思ってんでしょ?絶対。
松嶋さんも知ちゃんも、かわいいのに面白いんだもん。本当にいいよね~オセロ。ね、きむらちゃん(仲間)

お歌はJUJUさんとのセッション。名づけてじゅまじゅま。
観ながら何かを思い出すと思ったら、アレでした。宇多田さんゲストの時のスマスマ。
と思ったら振り付けが一緒の方なんですってね、なるほど~。
あ、宇多田さんといったら、サイトの日記にあった白いお帽子が超らぶり~(関係ない話)
JUJUさんの歌と青山テルマさんの歌がわたしいつもごっちゃになるんですが(←オバチャンの悲しいサガ)でもこの二人の歌が大好きで。で、青山テルマさんの方のあのアンサーソング?男性の声が入ってくるやつが、最近聴くたびに、あのパロってる慎吾ちゃんを思い出してはぷぷぷーっと吹いてしまいまして、こんなにいい歌なのに私はなぜ吹くんだ!と自分で自分が許せなかったんですが、今回のスマスマのおかげでJUJUさんのも同じ穴に堕ちることに(ああっ)。別に慎吾ちゃんふざけてないのに。コントじゃないのに。
それと、あの~、私の耳がおかしいんだと思いますが、……中居さん、もしかして、ハ、ハモってた?(し、衝撃!)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<クリスマスの約束(再) :: top :: 風物詩>>


comment

私も、江角さんの「まーくん」に思いっきり反応しましたよー! 
あまりにも自然な「まーくん」呼びに対し、あまりにも自然な雰囲気のメンバー及び中居氏。
あまりにも馴染んでたので聞き間違え?と思ったくらいです。 
さらりと「まーくん」呼び出来る江角さんに脱帽(笑)

噂のフォトブック・・・何と、もうヤフ○クに出品されているという(>_<) 何だかな~の現実っす。
まあ「さんスマ」や「クリ約」を励みに乗り切りまーす(強引^^;)

 
  1. 2008/12/16(Tue) 19:46:01 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

ekkoさん、こんにちはー。
江角さんの「まーくん」呼び、ekkoさんもやはり反応されましたか。
いやはや、どんな歴史があの人たちにあったんでしょうねー。
どんな歴史があったにしろ、あの人を「まーくん」呼びできる江角さんは、只者じゃないですけどね(笑)

フォトブック……予想通りの展開に笑っちゃうしかないですね。
ええ、もう、笑っちゃいましょうか!ハッハハハハーッ!(…)
  1. 2008/12/17(Wed) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。