Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
風物詩 :: 2008/12/16(Tue)

昨日「さあ寝っか」と思って布団に入ろうとした瞬間な~んか忘れてるような気がして、何かと思ったら、大量に買ったテレビ誌を読むのをすっかり忘れておったことに気がついた(笑)
仕事用のバッグに入りっぱなしになってましたよ。4冊とも。
ええ、もちろん4冊一気買いです。重いです。あのまま忘れてて朝になって出勤するのにバッグを持ったら尋常じゃない重さに腰痛めるところでしたよ。危ない危ない。
と、それより、貝雑誌の山にさらに4冊積み上げたらそろそろ本気で雪崩を起こしそうで危ないです(笑)
TVぴあさんが写真も記事も相変わらずスマ愛たっぷりで読み応えありましたな。
ライターさんの伊沢晶子さんてもしかして私が足繁く通っているフェイバリットブロガーさんの一人だったりして~?…とか本気で疑ってかかっております(笑)
ジョンは肉球企画とやらがかわいくてたまりませんでした。
ゴロちゃんとネコの組み合わせはやっぱり和むわ~とにんまりしながら、けど、なんで木村拓哉がネコなんだ?と腑に落ちず。本人も「なんでネコ?」って言ってましたけどね。んでもって、動物で好きな順番が私と完璧に一緒でムカつきました!(←歪んだ愛情)
いやだって、「犬→馬→ゾウ」ですよ?
犬と馬はいいとして、ゾウですよ?ゾウ、私の最近のフェイバリットアニマルなんですよ!(知らんがな)
この前テレビで生まれたばかりのゾウがうんしょうんしょって一生懸命立ち上がろうとするところを見て、その後ろ姿、いやはっきり言おう、そのに一目惚れしました(笑)
知ってました?ゾウのお尻ってめちゃめちゃキュートなんですよ!(いらない情報)んでもって、どっかで見たお尻だと思ったらうちのワンコのお尻とそっくりなんですよ~。いやん、もう、思い出すだけでかわいくてヨダレが出てくる~(←危ない…)
そんな私を知ってか知らずか(いや絶対に知らない)木村拓哉ったら真似しやがってからに~もう~ぷんぷんっ。

と、まずはそんなどうでもいい話をこの毎年の風物詩を祝して書き綴っておきます(本当にどうでもいい話)

まあとりあえず、もろもろ読んで思ったのは、今年はライブがあってよかったなあ、ってことです。
つよっさんが言ってるように、SMAP結成20周年で5人の絆はライブがあろうがなかろうが変わらず固いと思いますけど、でもやっぱり、ライブはやった方がいいでしょ。いいに決まってるでしょ。
慎吾ちゃんなんて、スタジオにずっとこもってたらわけが分からなくなると、本当に自分たちは必要とされているんだってライブで実際にファンに会ってようやく分かると。そんなんこちとら分かりすぎるくらい分かりきってるはずだと思っていることが、不安になるらしい。そんな愛しい慎吾ちゃんに、アナタは愛されていると、必要とされていると伝えるためにも、来年もやってよ、ね。
それと、慎吾ちゃんといえば、彼が今年はたくさん描いたという絵、いつかまた「SNAP NO SHINGO」第二段として出してほしいなあ。いや、できれば毎年出してほしいぞ。その日何があったかのコメント付きで、日記形式でね。絵を見れば慎吾ちゃんの精神状態がまるわかりだろうからね。そんでもってそれは世にお披露目したほうが彼のためにもいいんじゃないかと、心配性のオバチャンは思うのであります。
ほんと、今年のライブはテンパりながらもよくぞ作り上げてくださいました。そんでもって、もう既に来年のライブのことを考えてるって聞いて、オバチャン涙が出てくるほどうれしいです。来年も兄さんたちをよろしくね、慎吾(らぶ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<スマスマ :: top :: 愛してるんだけどバトン(追加)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。