Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛してるんだけどバトン(追加) :: 2008/12/15(Mon)

昨日の黒バラを見て追加。
■どこに萌えを感じる?(追加)
黒バラのBGMに合わせてオフコースを口ずさむ小窓の中居正広!
これ!これ萌えます!
黒バラならではのゆる~いVをゆる~い感じで見ながらオフコースをゆる~く口ずさむ。これたまりまへんっ。そしてこれに知ちゃんがノッかればさらに萌えは倍ドンです。アラフォーな二人が口ずさむ80年代ソング、それもオフコース!(大好き!)黒バラさん、いつもいい選曲をありがとう!いつもまったくVに関係ないけど!
ええ、これ見るとわたしゃとっても得した気分になります。
そんでもって、翌朝(今朝)から車のBGMは小田和正にチェンジです。まあなんて単純!

オフコースといえば、小田さんがスマスマに歌ゲストでいらっしゃった時の中居さんがかわいくてかわいくてねー。
って、私はその時はもちろんファンじゃないんで見てないんですけど。以前スマスマ4時間半SPか何かでちょろっと見せてくれたんですよね。その時の白スーツな中居さんがとってもきゃわいらしくて、そして、一瞬見ただけでもとても嬉しそうに小田さんが歌う「Yes-No」に合わせて踊っているのが分かって、それがきゃわいらしくてきゃわいらしくて。たったあれだけのシーンをそれこそ鬼のようにリピりました。…あ、今日も帰ったら見ようっと。
あれはいつの頃の中居さんなんでしょう。あれですか?中居さんが突然小田先生にその歌声を褒められて本人含めてメンバ全員豆鉄砲食らった鳩状態になっちゃったって時のスマスマですか?そしてそれがたどりたどっていつかの「クリスマスの約束」で夜空ノムコウを歌うことに至ったといういわくつきのスマスマですか?
ああそろそろ「クリスマスの約束」の時期ですねえ。一年て早いなあ。
あの時の中居正広は本当に愛しい生き物だった。
あれは2005年か。ってことはもう3年も前か!(驚)
昨日の黒バラであった、あの死ぬほど笑った「良純とイク?in 仙台」も2005年で、もう3年も前の話かよ!ってビックリしたけど。
いやはや、ほんと、萌えも笑いも飽きずに提供してくれてありがとうだよ。
そりゃバトンの答えも日替わりで変わるわな。一言で答えられりゃブログなんてやってないっつーの(笑)


それにしても黒バラさんたら「天象員・熱いメ」って、相変わらず見事なパクリセンスで(笑)
あの壮大な予告編見ただけでもこりゃまた萌え~な予感がしますよ?
ていうか、中居さんたらあの鬼スケジュールの中いつの間にロケに?
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<風物詩 :: top :: 愛してるんだけどバトン>>


comment

こんにちは、べあさん。
オフコースの言葉にビビビと反応し、出てきちゃいました(笑)
その昔・・・小田さんがスマスマ出演?!という事実に驚愕し、もちろん小田さん目線でスマスマを見ていた私です(笑)
あれから何年?今ではドップリ中居沼及びスマ沼(?)の住人を自称するほどになりました(^^ゞ

あ、私やっと・・・貝を観に行きました(今頃です)

  1. 2008/12/16(Tue) 10:51:21 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

オフコースといえばekkoさん(笑)こんにちはー。
小田さん目線でスマスマをご覧になったと、とりあえずあの時のスマスマをご覧になったと、その事実だけで羨ましいです。
まあそれは置いといて、いつか小田さんコンサートに連れてってください!ekkoさん!

あ、貝、今ですか?(笑)
私も2貝目がどうしてもタイミングが合わず行けないんですよね。
うちの母親を連れて行ってあげたいんですけど。
  1. 2008/12/16(Tue) 11:44:36 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

まぁまぁまぁ~何ですと?!
任せてください! べあさん!!
今年は・・・終わってしまったK。ODAライブですがどこでも申し込みしますよー(^。^)

ただ・・・目先、一番行きたいところはSMAPSHOPだったりします(笑)
フォトブックは書店に並べろー!と叫びたい衝動を抑えております←ってか叫んじゃいました^^;  
  1. 2008/12/16(Tue) 13:07:43 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

そうですよね~、SMAP SHOP。
テレビ誌はいいとして、こっちの風物詩はにんともかんともならんのかって感じですよねー。
FCっていったいなんだろう?っていう疑問はファンになってからずっと付きまとっています。

とにかく、フォトブックだよ。なんとかならんものか。
  1. 2008/12/16(Tue) 13:28:34 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

