Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ワッツ :: 2008/12/13(Sat)

ライブ裏話。
木村ソロにバックダンサーシンツヨ。
名古屋のラストでスペシャルサプライズとしてこの二人が登場したと聞いた時に、わたしね、デジャヴのような、いつか夢に見たような、そんな気がしていたんですよ。
でもこれって呑みの席でつよっさんが言い出したことだったんですね。「木村くんのソロに出たいんだよー」って。
で、その話、どっかのMCで話しました?
だから聞いたような気がしていたのか?
な~んだ。全然デジャヴじゃないじゃん。

名古屋もそうだったんでしょうが、私がオーラスで見た二人のあのガッツリマジダンサーズっぷりは、サムさんによる稽古と木村先生によるオーディションの賜物だったらしい。
そして、木村ソロは基本的に衣装は私服なんで、二人とも、あれ、私服だったらしい。
つよっさんは、「オッケー、任せて」てなもんで、しっかり木村ソロ用の衣装(私服)を持参してきた(笑)そうで、慎吾ちゃんにいたっては、羽田空港から着てきた服そのまんまだったと。へー。そーなんだー。

いやいや、ほんとうにあの二人、可愛かったなあ。
そしてあのバックダンサーっぷりはお見事でした。

つよっさんのソウデス!に他メンがバックに付いたのも画期的だった今回のライブ。
いやあ、夢は叶うものだと思いましたよ。
もしよかったら、これ、またやってくり☆
もっというなら、全員のソロにスマがバックダンサーしてくれてもいいよ(ありえない)


あとはオーラス前日、ジンギスカン屋を貸しきってライブと同じく4時間もの打ち上げ会で張り切って新人時代のように盛り上げて疲れちゃった~てへっ☆てこととか、オーラスではFNS中継の後ダンサーさんが楽屋まで花道を作ってくれてお疲れさまのサプライズをしてくれたこととか、その花道があまりに長すぎて楽屋を通り越してUターンする羽目になっちゃった(いいオチだ!)こととか、いろいろ、いろいろ。ワッツの兄さんのライブ裏話を聞きながら、ああ、本当にライブが終わったんだなあ…としみじみしてしまいました。
いや、嘘。もう一人の兄さんのライブ裏話を聞かない限りはまだ終わりませんから!ふんがっ!(鼻息)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<s.m.a.p.札幌オーラス一人旅~番外編~ :: top :: し、しまった!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。