Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新選組ナイト :: 2008/12/11(Thu)

今日はしっかり予約できたけど来週は忘れそうなので自分への備忘録です。

今夜と来週、2週連続で『BS熱中夜話』(BS2)は「新選組ナイト」だそうです。

12/11(木) BS2 24:00~24:44
12/18(木) BS2 24:00~24:44

この時期になると無性に新選組!が見たくなります。

そして新選組!といえば、ついこの前、新選組!フリーク仲間の友が「聞いた?わたしショックやって~ん」と言ってきましてね。何の話かと思ったら、「あのノッソがさ~!」…と。
ああ、あれね…。って、いや、「ノッソ」じゃなくて「ヌッツォ」だから、友よ(←長年の付き合いゆえ言いたいことはだいたい分かる)
うん、アレはショックだった。結構なショックを受けた。
そうね、いつだったか旅の道中アナタと二人大声で「ら~ら~ららららら~~♪」と大合唱したっけね(迷惑だな)
あの時の燃えるような熱い熱い思いが行き場を失ってしまったかような、そんなような気が…うん、ちょっと、ね。
  1. 新選組!
  2. | comment:0
<<し、しまった! :: top :: s.m.a.p.札幌オーラス一人旅~その9~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

