Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
話す力 :: 2008/12/10(Wed)

PHPスペシャル

巻頭インタビュー
だから僕には、3つのルールがあるんです。          SMAP 中居正広さん 4p


こ、こんなところにまで…。
もはやこれは貝関係ないんじゃ?
先生、勉強になります。


追記:
ごめんなさい。コメントいただいたのに誤って消してしまったようです(汗)
お返事書きましたので、下のコメント欄をぽちっとしていただければと思います。ぺこり。
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<s.m.a.p.札幌オーラス一人旅~その8~ :: top :: s.m.a.p.札幌オーラス一人旅~その7~>>


comment

えみさんへ

ごめんなさい。わたし誤ってえみさんのコメントを消してしまったようです(汗)
出先だったのでお返事が今になってしまい申し訳ありませんっ。
しっかりコメントは読ませていただきましたのでー。ぺこり。

PHP、私もよく買っているんですが、まさかここに中居正広が登場するとは(笑)
朝、新聞広告を読んでビックリしましたよ。
でも今回は、我が家の雑誌の山のことを考えて購入は控えました…。

あの特集内容を読めば、中居正広は適任でしょうね。
それにしても、今回この貝に取り組んだおかげで、あの人のこういう真面目な部分が世間様にバレちゃった感じがします。
ほんと、いろいろあの人には学ばせられますね。
  1. 2008/12/10(Wed) 17:24:13 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

