Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まだ起きてました(笑) :: 2008/12/05(Fri)

ヤフーのトップにSMAPがなんたらって書いてあって何かと思ったら、A○Aさん…。
一度出発したのにもう一度出発ゲートに戻すって。
そんな、「あ、忘れ物した」って車でUターンするのとはわけが違うでしょう。
あんな怖ろしい乗り物を自由自在に操れるだなんて。
やっぱり、これからも一生アナタタチについていきます!ついていかせていただきます!師匠!(笑)

ていうか、そんなことをニュースにしてしまうことが怖ろしい!
FNSで札幌ライブ中継とかこれとか、もうなんなのよー。
こちとら隠密旅行だって言ってんじゃんー。分かる人には分かっちゃうじゃんー。
まあでも、FNS中継はヒジョーにオイシかったですけどね。むふふ。
帰ってから3回はリピりましたよ(HDDよ!主人の留守中によくやった!褒めてつかわすぞ!)

いや、本当に寝なくちゃ明日ヤバイんで、FNSについても後でね。
あ、ヤバイといえば昨日後ろの女の子がずっと「ヤバイヤバイ!」って叫び続けてましたっけ。
「ヤバイ!カッコイイ!」「ヤバイ!超イイ!」「なまらヤバイ!」って。
なまらヤバイ…方言?なんだかかわいいんですけど(笑)
でも、メンバの最後の挨拶の時だけはちょっとだけ勘弁して欲しかったよ。黙れ!っておねいさんその子の口塞ぎに行こうかと思いましたわ。メンバが一言一言言うたびに「よし!」「うんうん!」って言うもんだから、この子はもうしめたろか本当に~と思ってたら(コワイです…)、誰の時だったか、
「よし、これで解散はない!」
って確信をこめ大声で叫び、私は絵に描いたように見事にずっこけました(笑)
え?なに?オーラスで挨拶っていったら解散なの?え?毎回その心配するもんなの?そりゃ大変だ。


って、あ、そうだ。こんな記事を見つけて興味深かったんで紹介しようと思って書き始まったんだった。

SMAP(スマップ)、その人気の秘密

リンク自由だと書いていらっしゃったんで勝手にリンクさせていただきます。
書かれてるのは心理カウンセラーの方だそうで、大変興味深く読ませていただきました。



いかん。本当に寝なくちゃ明日大変なことになる。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<s.m.a.p.札幌オーラス一人旅~その1~ :: top :: ありがとう>>


comment

FNS、キラッキラしてましたねすまっぷのみなさん。私も帰ってから3回リピしました。
なまら=超、もしくはすっごい、かな。「なまらヤバイんでないかい!」て感じで使ってください。
  1. 2008/12/05(Fri) 21:07:15 |
  2. URL |
  3. ゆっち #
  4. [ 編集 ]

FNS、何度見てもいいですねー。
キラッキラ。うん、キラッキラしてたね、すまぷさん。
それと、ペンライトがきれいできれいで。
ああ、あの空間は100%キラキラで満ちてるんだなあって思いました。
ああもうっ、なまらヤバイんでないかい!(←無駄に使ってみた)
  1. 2008/12/08(Mon) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

