Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとう :: 2008/12/04(Thu)

札幌より帰ってまいりました。
今猛烈に眠いです。
出発前あれほど恐れおののいていた飛行機で、あろうことか帰りは大爆睡です。口開けて寝てましたよ。
十何年ぶりに乗った飛行機は、なんてことない、乗ってみたらとても安心できる乗り物でした。
というより、行きも帰りも、SMAPにまた会えるドキドキと、SMAPのライブがあまりに楽しすぎて止まらないドキドキで、飛行機が怖いゆえのドキドキなんてどっかに吹っ飛んでしまいました。
本当に、あの人たちは最高です。最強なグループです。

とりあえず今日は眠いのでこれで失礼しますが、一つだけ。
中居さんの最後の挨拶、
「僕がSMAPを大事に思う以上に、SMAPを大事にしてほしいと思います」
そこで思い出したのは、
「僕がSMAPを好きな以上に、SMAPを好きでいてください」(@BIRDMAN)
「大事」 と 「好き」。
「好き」 と 「大事」。
同じようで何かが違う、でも違うようでやっぱり何にも違っていない、この二つの言葉について帰りの飛行機でしみじみ考えていました(そして爆睡)
結成20周年、別に何にも特別に思っていない、と徹子さんのお部屋で言っていた、20周年。
SMAPは、20周年の今もこの先も、ずっと「変わりながら変わらずいられる」グループなんでしょう。きっと。

本当に最高のオーラスでした。
ありがとう、SMAP。
ありがとう、みんなみんな。

(「Five True Love」/歌:SMAP、作詩:N.マッピー・しんご・土生京子 より歌詞一部引用)


  1. SMAP
  2. | comment:0
<<まだ起きてました(笑) :: top :: いよいよファイナル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

