Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いよいよファイナル :: 2008/12/02(Tue)

情熱大陸も5LDKも、あと徹子の部屋も、他にもまだまだ書きたいことがたっくさんありますけど、とりあえず明日早いんでネットはやめてもう寝るとします。準備も一応終わったんで。
ていうか、ものすっごい荷物少ないんですけど、これでいいんだろか?
そして、もちろんうちわは持っていくはずがないんですが、おっけーだろか?えへ。
ま、こりゃまた現地行ってあのうちわ見たら買っちゃうパターンか?とも思うんですけど(←一昨年そのパターンであのオバカうちわが2本になりました)今回はまさかねえ。買ったら飛行機に積んで持って帰らんといかんしなあ。まあその時は、あちらの方に帰る時に引き取っていただくしかないかな。ということでよろしく、ゆっちさん(←ご指名)(笑)
荷物はそんな感じですが、着る物はもっこもこに膨れ上がっております。
コートもブーツももこもこで徹底してやったぜ!
だって、最高気温6度って天気予報で言ってましたけど、え?6度って何度?(笑)
いや、これでも例年よりもずいぶんあったかいということなんで、ありがたいです。

それにしても情熱大陸はじわじわきますね~。
5LDKは中居さんがよく言う「うまいのが早い!(すぐに美味しい)」って感じですけど、情熱大陸は味わって飲み込んでしばらく経ってからその美味しさに気付くというかじんわり五臓六腑に染み渡るというか。
あの24分、本当に濃かったよ。情熱大陸、いい番組でした。
あ、でも、きっとあれ2週連続でやって48分になっても決して薄れはしないと思いますよ、情熱大陸さん(笑)
あ~れ、あの人に尺は「24分」なんて言っちゃったから悪いんですよ。あの人に尺の長さ言ったらダメですよ。数字言ったらダメですよ。「なんと、覚えていてくれた」って覚えてるに決まってるわ!あの子計算マコちゃんなんだから!(←意味違う)
まあ、24分という数字をしっかり頭に組み込むあの人には改めて惚れ惚れしますけどね~。

と、いかんいかん。語り始まると終わらんくなるから、さっさと寝よ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ありがとう :: top :: 感謝キャンペーン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

